検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/30 (Mon) GGで淡イチ




GW2日目はTeam G&Gで淡イチしてきました。

GGとして去年の夏以来、二回目の淡イチは
僕、OAOさん、やまちゃんさん、SHIMAさんの四人での挑戦。

キレイな日の出が素晴らしい一日の始まりを予感させます。

IMG_2688_convert_20120430204014.jpg





6時過ぎに岩屋の市営駐車場をスタート。

道の駅に停めるのはマナー違反なのでやめましょう





快調に進み、いつもの洲本のコンビニまでノンストップ。

謎のパラダイス周辺もサラッとクリア。

あれ?OAO会長、まさかの裏切りCOLNAGOジャージ(爆)

4_convert_20120501212936.jpg





このへんは初めてチャレンジした時は
足つきたくなるほどの激坂に感じたのになぁとちょっと成長を実感。

初の100km越えを狙うSHIMAさんもここまで問題ナシ

普段の練習の成果が出ましたね

IMG_2694_convert_20120430211251.jpg





淡路に来て良かったなぁ~って毎回思うスポット、南淡路水仙ライン。

時間がゆっくり流れていきます。

IMG_2698_convert_20120430212448.jpg



6_convert_20120501213317.jpg





福良港までのアップダウンを乗り越えたらご褒美

お気に入りのアイス専門店Gエルムさんで今年も休憩。

季節限定つぶつぶイチゴと人気ナンバーワン搾りたて牛乳の鉄板コンビ。

たまらん

IMG_2707_convert_20120430215226.jpg





お昼に選んだのは丸山港近くのカモメテラスさん。

下調べしてても皆さん辿り着くまで迷われまくってるようなので
しっかり調べたつもりでしたがそれでも迷いました(笑)

プリントアウトしてきた地図を片手に進むとこんな鬼坂が待ち受けてました…

IMG_2709_convert_20120430221314.jpg



写真ではやまちゃんさんは登っておられますが、僕のMAX25%の斜度計は振り切っております

IMG_2711_convert_20120430221652.jpg

こんな写真撮ってるってことは、もちろん僕はこの時点で自転車降りてます(笑)

だってこんな坂で軽ギアでトルクかけたらグリップ失ってコケるもん

安全第一





試練を乗り越えたらこんなステキなお店でした。

IMG_2712_convert_20120430223832.jpg



IMG_2723_convert_20120430224209.jpg



テラス席からこのオーシャンビューを眺めながら

IMG_2720_convert_20120430224624.jpg



ちょいスパイシーな淡路牛カレーを食す。

IMG_2717_convert_20120430224439.jpg

たまらん





後半はやまちゃんさんと先頭交代しながらペースコントロール。

だいぶ助けていただきました

IMG_2733_convert_20120430225035.jpg



GGのWエース?

いえ、足元にも及びません

20_convert_20120501212057.jpg

なんか写真だけ見てたらやまちゃんさんに終日牽いてもらってるみたいですが、
僕だっていっぱい頑張ったんですよ(笑)





いつも通るたびに気になってたアナゴも食べてきやした

IMG_2736_convert_20120501213836.jpg



IMG_2734_convert_20120501213949.jpg



OAOさん、ごちそうさまでした

白ごはんがたまらなく恋しかった(笑)

IMG_2735_convert_20120501214120.jpg





3時過ぎに無事150km走破。

21_convert_20120501213631.jpg

SHIMAさん、おめでとうございます

この後、松帆の湯で汗を流します

たまらん





さて、本日の僕の淡イチのテーマ、アリオネCXのテスト結果は…

IMG_2739_convert_20120430230853.jpg

残念ながらLagunaのアリオネ姿を見るのはこれで最後?

スタートして30km以降はずーっと痛みとの戦いでした

とにかく坐骨が痛い痛い…

たまらん

サドル探しの旅は続きます…





なにはともあれ、素晴らしい天気と素晴らしい仲間に恵まれて
朝の予感通りの素晴らしい一日となりました

ほぼすべて予定通りでプロデューサー冥利に尽きる一日でした

14_convert_20120501214339.jpg





Team G&G | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

