検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

2013/04/28 (Sun) 葡萄坂TT




今日は葡萄坂TTでした。

大県南に6時50分集合・7時スタート。

普段の練習もこれくらいゆっくりやったらいいのに(笑)

わざわざjunさんがピストでお見送りに来てくれました\(^o^)/

7cf0044bc746f2259caa14e2f7588015_convert_20130429081703.jpg






ポールポジションが定位置やのに、伊吹で頑張ってしまったおかげで?五番手スタート。

先行スタートの二代目山賊王の背中が近づくも、一定の距離を保ってなかなか詰めれない。

なんか変速ガチャガチャ調子悪いし

変なとこ触ってもた?

25Tから21Tに飛び級で、23Tが使えない

登りながらワイヤーテンションをイジイジ。

そうこうしてたら中盤にも差し掛かってないとこで予想外のぐっさん登場。

そこからmiyaさんの追い上げまでだいぶ間隔が空く。

こりゃぐっさん悲願のチャンプ獲得あるで





後続のみんなにパスされ、最後の下り手前で何とかtoshiさんを捕えてゴール。

あそこで頑張れるのはTTならでは

タイムは18分19秒。

唯一タイム測ったのが一年前で20分20秒。

あの時は琵琶イチのバイト明けで全身バキバキやったので参考になりませんが

昨日200㎞走って獲得標高4000m登った変態のぶぴーさんは
そんなん関係なく今日も軽やかに抜いていきはりましたけども





三代目山賊王の称号はやはりぐっさんの手に

おめでとうございます

ご本人は出走のタイミングの問題であって実力じゃないと顔に似合わず謙虚ですが

一番努力してるのは全員が知ってるし、
ずーっと欲しかった称号なんやから胸張って自慢しまくって
勝利の美酒に酔いしれてください

13931192_1927886318_237large_convert_20130429081902.jpg





一度だけ味わったことのある、一番乗りのゴール。

またあの感動を味わいたい





Bandits | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター