検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/15 (Fri) 朝練 十三峠



前からやりたいと思っていた平日の早朝練習に初めて行ってきました。

ほんまは昨日から始めるつもりやったけど寝坊(笑)




4時起床、5時すぎに十三峠スタート地点の大竹7丁目の信号に到着

まだ真っ暗で峠道はもちろん照明なんかないので10分ほど待ち、
ちょっとだけ明るくなってきたのでスタート

ヘッドライトで車の位置を把握しやすいのでいつもよりコースを広く攻められます。

途中所々で獣のにおいが…

噂には聞いてたけどイノシシがいてるようです。




ゴールする頃にはだいぶ明るくなってきました

タイムは自己ベストの25分02秒

前回から1分半以上更新

なんか最近絶好調

いや、気候が良くなったのとニュータイヤのおかげ(笑)




頂上で登ってきた証拠写真撮りたかったのに
ヤンキーが懐かしの色鬼で盛り上がってて撮れず

「赤!」って言われた時は自転車にタッチされへんかヒヤヒヤでした(笑)




冷静に考えたらチャリで山越えして奈良まで行って、帰ってきてシャワー浴びて
ブログ書いて今から会社行くって、ヘタレの自分がなんかすごい事してるなぁ…

いつまで続くかわからへんけど定期的に実施したいと思います


単独 | trackback(0) | comment(4) |


<<石川CR | TOP | 京都自転車道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


凄いなぁ~ 

石ちゃん・・・こんばんは!
早朝から凄いですね!

実は先日ブログを見せて貰ってから十三峠をクルマで視察に行ってきました(笑)
頂上より東に下ってくると南北に走る10km程のワインディングがあり、そこはPで爆走する時のマイコースなのです(汗)
っで!十三峠に話を戻すと・・・・・
アレって私には絶対無理。。。(≧ヘ≦)
ホント登りばかりだし、道も狭く逃げる場所もないから、ヨタヨタ走っていると絶対に引かれそうです(笑)
やはり・・・・オジンは平坦な道がイイです。
マジで鈴鹿は石ちゃんにお任せしますね(笑)
頑張って下さいませ!!!

2010/10/15 23:29 | OAO [ 編集 ]


 

いやいや、笠の山岳を経験済みのOAOさんなら
絶対クリア出来ます!

PじゃなくてG号で是非一度チャレンジを(笑)

2010/10/16 00:09 | stone [ 編集 ]


 

早朝!! ヤンキー!! 色鬼!! 十三峠って・・・?

朝トレで、4時起床は、ヘタレには、できませんネ 

2010/10/16 06:24 | マッキナ [ 編集 ]


 

昨日は眠たくて仕事になりませんでした(笑)

朝練もほどほどにしときます(笑)

2010/10/16 06:59 | stone [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/11-3c91339a

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

