検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/14 (Thu) これがホントのそろい踏み(笑)




今夜は夜REN倶楽部(そんなんいつできたんや笑)のメンバー勢揃い

第一ヘアピン過ぎてちょっと行ったとこでのぶぴーさんとすれ違い

しんどすぎてまともに挨拶できずにごめんなさい

のぶぴーさんの日記読んだら、裏へ下って折り返してきたとのこと!

仕事がサマータイムで元気が有り余ってるんですね





今日はタイムを気にせずにクルクルだけを意識してました。

水呑さんの手前の、ちょっと視界が開けるストレートのまだ手前の、
十三峠で一番斜度がゆるくなるとこで車2台に抜かれてるまさにその瞬間、
後ろから「Bandits頑張らな!」の声。

一瞬、車に乗ったヤンキーにからまれたと完全に思ったらmiyaさんでした

ある意味ヤンキーより怖い(爆)

あっという間に視界から消えて、ペダリングスキルを盗むスキもありません





府民の森へ向かうストレートで、アルファードが僕を抜いた直後に急停止

危うくタチゴケするとこでした

車のすれ違いを理由に10秒ほど休憩(笑)

前方の状況を把握して車の動きを予測できる余裕のなかった点は反省




上で待ってくれてたmiyaさんとしばし談笑。

気分悪くなってる僕を見て、「そんだけ追い込めるんはすごいなぁ~」

追い込まずに17分台ってどーゆーことですか(笑)

ちなみに僕はmiyaさんから遅れること約6分

しかも勝負ホイールの方です





帰りの下り、7時40分頃でもこんなに明るい。

DVC00070_convert_20110714220350.jpg






単独 | trackback(0) | comment(5) |


<<GGあわいち | TOP | 朝KOG W道の駅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


元気じゃなくて 

時間が余ってしまったんですわ!

サマータイムで時差ボケ気味の為、体調は今一です。
けど明るいうちに登って帰ってこれるので、
できるだけ有効利用するつもり。

この時間なら怖い人に後ろから突かれないしね(^^)v

2011/07/14 22:45 | のぶぴー [ 編集 ]


 

のぶぴーさん

あの時間なら下りも安心ですしね♪

僕なら、もし時間余ってても元気は売り切れです(笑)

2011/07/14 23:40 | しんぺい [ 編集 ]


やってますね~ 

励んでますやん!

実は比叡山後、燃え尽きたのか

なかなか練習出来てません!!

やっぱり鬼軍曹のプレッシャーが必要ですわ~~

2011/07/14 23:45 | ささも [ 編集 ]


ほな明日 

て、言いたい所ですが、こちらも仕事に追われて、普通の時間ですら起きられず二度寝の有様(涙)。

そうそう、大魔王を基準に考えたらあきません。
彼は、十三峠の主ですから。

追い込むとか、しんどいとか、辛い・・・なんて、言葉を知らんのですわ。

可哀想な人です。

2011/07/15 00:33 | Gっさん [ 編集 ]


 

ささもさん

何か目の前に目標が無いとモチベーションも保つの難しいですよね…

僕は秋のTTが今の原動力です!

(みんな忘れてるけど、これでもディフェンディングチャンピオンなんです笑)



Gっさん

二度寝するって聞いて、Gっさんも人間なんやってホッとしました(笑)

しかし閻魔大王やら鬼軍曹やら、すごい言われよう(笑)

2011/07/16 01:17 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/115-ca9872ec

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

