検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/21 (Thu) せっかく早起きしたのに…




今朝は自然に4時に目が覚める。

いつもならトイレだけ行ってまたベッドへ直行のところが、今日はなぜか頭がスッキリ

これで走りに行かんかったら一生朝REN行かれへんわってことで、
気がつけばタイヤの空気入れてました(笑)




しかし明らかに絶不調

なんか足重い

淡いちの疲れが実は残ってるのか?

ここ3日くらい、ぜんそくの発作が出てるのも影響してか、大竹7到着前にもう息が切れる

社会人なってから全然発作出てなかったのになぁ





5時スタート。

大学前ですでに足が回らず、何とかフラフラになりながらも水呑みさんまで踏ん張る

ここでBB付近?から「シューシュー」異音発生

正直、止まる理由ができてホッとしてしまいました





結局音の原因はわからずじまいですぐおさまり、引き返して下るも、
ここまできてくやしいのでやっぱりUターン。

途中、意識が飛んで十三登ってるのかさえわからなくなってた

結果は27分台

いったん引き返したにしても、止まってる時間は休憩だってしてるわけやからこれはひどすぎる

こんな時もあるわって思いたいけど、こんな時しかないもんなぁ

まぁ下りきらずにUターンして登りきっただけヨシとしよう





天気同様、僕の気分もどんより

今朝はKOG・Banditsの皆さんはお休み。

IMG_2279_convert_20110721224433.jpg







単独 | trackback(0) | comment(5) |


<<十三峠 お勉強会 | TOP | GGあわいち>>

comment











管理人のみ閲覧OK


タイムは・・・やけど 

えらい。
その根性がエライ。

さすがBanditsを背負ってるだけある。

タイムは・・・
やけど、登り返してあきらめへんかったのには拍手喝采です。

アチキは二度寝しました(涙)

2011/07/22 02:13 | Gっさん [ 編集 ]


 

負けじとサイクルトレーナを買っちゃいたいなあ
やはり信号無しで巡航練習したいもの

次回朝KOGでうっかり口を滑らせて「買ったほうがいいに決まってますやん!」とか言われてから買おうかなというつもり

2011/07/22 22:42 | shim [ 編集 ]


 

Gっさん

怒られると思ってたら褒められた♪

Banditsを背負ってる?

しがみついてるの間違いでしょ(笑)

参加表明はまだ保留…



shimさん

もう絶対買いますやん(笑)

2011/07/22 23:02 | しんぺい [ 編集 ]


大丈夫ですか?! 

えらい根性ですやん!!

でも体調悪いときは・・・

おっさんにはまねできませ~ん!!

2011/07/23 13:58 | ささも [ 編集 ]


 

ささもさん

ほんまに朝から体にいいことしてるんか悪いことしてるんかわかりません(笑)

SMPいいですか?

どうもあの溝が…

あのサドルはちゃんとセッティングが完成した
上級者向けな気がしてちょっと敬遠しちゃうんですよね…

2011/07/23 23:57 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/117-baf3f098

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

