検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon) 第一回 Bandits集会




KOGから派生したTeam Banditsが本格始動。

記念すべき第一回はロングの達人、くえすとさんプロデュースの
清滝峠→大正池→柳生→奈良でカレーツアー

13931192_1240808076_140large_convert_20110801205940.jpg





今回も彦根からはるばるマッキナさんに来てもらいましたが、
足の調子が悪く、木津川を渡る前に勇気ある撤退。

残念ですが、事故につながる前にナイス判断です

ご本人が一番残念で悔しかったと思います…

ちゃんとケアしてまた一緒に走りましょね





初めての大正池。

心臓が止まるほどの激坂はないけど、淡々と登りが続きます。

景色が気持ちいい

IMG_2294_convert_20110801210822.jpg



IMG_2297_convert_20110801211001.jpg





シクロクロスエリアもあります

IMG_2299_convert_20110801211132.jpg




チームジャージが揃うとめっちゃカッコイイ

IMG_2309_convert_20110801211527.jpg





本日の目的地

奈良教育大の裏にある、自転車好きの店長が作るカレー屋さん
まんま亭

IMG_2320_convert_20110801212035.jpg

自転車好きが集うとあって、ラックも完備

右隅に怖いお兄ちゃんいてる(笑)





店内も自転車グッズでいっぱい

照明まで(笑)

IMG_2326_convert_20110801212319.jpg





高そうなTTバイクやシクロクロスも

そしてBanditsのしんちゃんコンビ

13931192_1240808023_31large_convert_20110801212514.jpg





そして肝心のカレー。

僕が注文したのはビーフカレー

IMG_2332_convert_20110801212822.jpg

サラサラのルーにすごいコクがある

お肉もやわらかくて美味しかった

大満足





丸々一本入ったチキンカレーも気になる

よってリベンジ決定

IMG_2330_convert_20110801213157.jpg





食後に店長さんに撮っていただきました

img_9738_convert_20110801213519.jpg

店長さん、カレー作る合間にBanditsのバイクを一台一台チェックされておりました

お見送りもしていただいて、気持ちのいいお店でした




この後は奈良盆地を抜けて、大和川沿いの平坦なルートやからと思って安心してたらえらいことに

こんだけ山岳をクリアした後の35km巡航にはついていけません

最後まで足をひっぱってしまったなぁ

ふがいない姿をお見せしました

たつさんを除けば最年少の自分が、一番へばってました

こんな僕ですが、また一緒に走ってください





走行距離 ジャスト130km






Bandits | trackback(0) | comment(5) |


<<勇姿? | TOP | 十三峠 お勉強会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大丈夫 

恋も自転車も一緒。

アカンなぁ、アカンなぁって思ってたら叶いはしません。

イケる。

そう、思ってないと十三でも記録は出ませんよ。


モチベーション以上の機材もガソリンもありません。
自転車は走れば走った分だけ速く強くなれます。

人の気持ちより全然簡単ですよ。

でも、十三のアタック中の府民の森からの一踏みよりしんどい事はありません。

それを考えたら何でもできます。


今は、何でもガムシャラです。
ファイト、ファイト。

2011/08/01 22:56 | Gっさん [ 編集 ]


 

計画性の無いアタックも、それはそれでええんちゃう 笑

2011/08/01 23:27 | しんのすけ [ 編集 ]


ビーフカレー 

っも、うまそーですやん!!

グルメライド最高ですね!

青唐辛子の漬けもん食べました??

あれとルーを一緒に食べるのがグッぅぅ!!

また食べたくなってきた~~

2011/08/02 00:15 | ささも [ 編集 ]


うまそー!行きてー! 

おー、いいなー、カレー屋さんかー!
食べる目標があれば私もバンディッツに付いていける・・・かな?

日曜日は大人しくローラー台で2時間くるくるしてました
この一週間毎日1時間回して、今日久しぶりに中環走ったら、いきなりのアベ30超えにびっくりです
脚まわるまわる

2011/08/02 00:44 | shim [ 編集 ]


 

Gっさん

Gっさんの言う通り、あんだけ苦しいことが出来るんやから
何でも出来るっていうのはほんまに思います。

自転車で(自分なりに)頑張れてるのが、サドルにまたがってない時間に
いい影響を与えてるなっていうのもすごい感じてます。

とりあえず今は何でもガムシャラになってみます!



しんのすけさん

計画的に計算高く行動できるほどカシコじゃないです(笑)

また話聞いてくださいね。



ささもさん

唐辛子は勇気無くて試してないんです…

リベンジは一緒に行きましょね!



shimさん

ローラー2時間!?

僕は一時間が限界…

しかも心拍130前後のダイエット練(笑)

2011/08/02 21:59 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/119-19357976

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

