検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/08 (Mon) 出稽古




G&Gの山ちゃん師匠からお誘い頂き、急遽
大台ケ原ツーリングに参加させてもらってきました!





山ちゃん所属のTWO BY TWOの走行会かと思ったら、
長居のトライアスロンショップ、たかやん主催のイベントでした。

トライアスロンに専門店があることに驚き!

スイム3km・バイク170km走ったあとに
フルマラソンこなす超人たち
についていけるやろうか…





6時半にリビエール集合。

サポートカー2台の本格的な体制。

総勢30名以上の大所帯。

これだけの人数にもなると、5名程度のグループ分けしないと車の邪魔になってたなぁ…

後ろから見てて、ヒヤッとする場面が多かったです。

IMG_2342_convert_20110808195839.jpg





G&G初の出稽古、と思ったらBandits十三峠朝REN以来の二回目でした(笑)

IMG_2358_convert_20110808210321.jpg




あっちゅーまに吉野川。

IMG_2338_convert_20110808200211.jpg





トライアスリート集団ということもあって、DHバー率が高い!

IMG_2337_convert_20110808200505.jpg

ショップの取り扱いブランドの影響か?

ウィリエールだらけ

マッキナさん、友達いっぱいいてましたよ~





女性も5名ほど参加!

IMG_2343_convert_20110808200853.jpg

山ちゃんはお誘いで、不安がる僕に
「女性も参加するから大丈夫
なんて言ってくれましたが、トライアスロンやってるんやからそこらの男より速いです(笑)

登りでは遅れるけど、平地ではちぎられる場面も





キレイな景色を楽しむ余裕はもちろん無く…

IMG_2349_convert_20110808201559.jpg



IMG_2345_convert_20110808201945.jpg



IMG_2350_convert_20110808202227.jpg





しかし、いよいよ本格的に山岳が始まるとこで通行止め

迂回路はロードで登るのは厳しい激坂とのことでここで引き返します…

IMG_2352_convert_20110808202712.jpg

どこぞの山賊会なら強行突破してた?

頂上まで行けずに残念がるフリだけして、内心はホッ(笑)

ここまででもキツかった~





不完全燃焼の超人たちは水越峠

実はお初。

IMG_2363_convert_20110808203701.jpg



IMG_2365_convert_20110808204113.jpg



IMG_2367_convert_20110808203932.jpg

もちろん先頭集団はすぐに見えなくなったけど、
ツールで見るような超高級バイクを登りでパスするの気持ちいい~

KOGやBanditsで曲がりなりにも揉まれててる成果?

しかしここで完全に足を使い切る





リビエールまでの帰り道で完全にちぎれてしまい、
山ちゃんには最後の最後に迷惑をかけてしまいました

リビエールから自宅までは一人でフラフラ

ロングの日記になると締めがネガティブな内容になるの何とかせな

今回の課題はこまめなエネルギー補給。





大台ケ原は達成できなかったけど、なんやかんやで180km






Team G&G | trackback(0) | comment(9) |


<<滝三昧 | TOP | 勇姿?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大丈夫か? 

て、内心思っとってん(汗)。

haikalaさんですら「大台ケ原自走は覚悟せなアカン」て、言うくらいやから。

でも、ま 完走出来たんなら良かった。

Banditsでもいつか行くで、大台ケ原。

覚悟しときや。


てか、そんな事してる場合ちゃうやん。

2011/08/08 22:00 | Gっさん [ 編集 ]


凄い 

お疲れ様でした。

朝親KOGでレベルで両膝違和す者でわ真似できません。

2011/08/08 22:26 | miya [ 編集 ]


がっつり登り 

行けますやん。

今度、五番関→行者還→高野山の3連発、
ついでに帰りは裏金剛で締めときましょう!

2011/08/08 23:02 | のぶぴー [ 編集 ]


 

Gっさん

ご心配おかけしてごめんなさい(汗)

やっぱりちょっと無謀やったかな…

Bandits涼しくなってから行きましょね(笑)



miyaさん

全然凄いこと無いです(汗)

通行止めになってなかったらサポートカーのお世話になってたことでしょう(涙)

うわさのkazuダンスがマスターできるくらいの強靭な肉体があったらなぁ…

しかしkazuダンス素晴らしいネーミング(笑)

2011/08/08 23:07 | しんぺい [ 編集 ]


 

のぶぴーさん

そんな無茶な(笑)

サポートカーでお供しますね(笑)

2011/08/08 23:12 | しんぺい [ 編集 ]


お疲れ様でした 

良い経験を積んで貰えたと思います。
どんどん頑張って、強くなってください。
また、スイムやランにも興味が出てきたら、いくらでも仲間がいますから遠慮せずに言って下さい・・・
ブログの写真拝借させて下さいね

2011/08/09 01:06 | やまちゃん [ 編集 ]


 

やまちゃん

色々と本当にありがとうございました!

いい経験になりました。

スイムやランに興味沸いて………きません!(爆)

またお願いします。



2011/08/09 20:21 | しんぺい [ 編集 ]


燃えてきますな~ 

この時期に180kmライドはスゴイですね!!
なんか熱くなってきましたわ~
ロング行きたいなアア♪

2011/08/11 23:50 | ささも [ 編集 ]


 

ささもさん

親子ライドもうらやましいです♪

ささもさんJrに抜かれる日も近い(笑)

2011/08/13 11:38 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/121-677cb7e8

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

