検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/23 (Tue) 上ハンを押す。




本日の夜練のテーマ。

前半は抑えて、余裕を持った状態で府民の森へ到達し、最後にもがく。
“上ハンを押す”を意識。





いっつも前半に調子乗って最後グダグダなので、25Tのみでクルクル。

最近はブラケット持って体を引き付けるのを意識してたけど、上ハン持つとやっぱり心肺的に楽。

腕を張って体を押し付けるようにすると
お尻が固定されて上半身が安定するから、
しっかり引き足が使えてる気がします。

これであってる?





後半しんどくなるとどうしても引きつけ気味になってしまうけど、我慢して押す。

府民の森まできてもまだ(いつもに比べたら)余裕ある!

ペース上げて最後のもがき(らしきもの)でなんとか今日のテーマ二つとも達成!





タイムの方は…

21分48秒。

惜しい…自己ベストまであと3秒

こんなんで喜んでたらBanditsのみんなに怒られるけど、
最近23~25分台ばっかりやったから、正直嬉しいです

仕事でも遊びでも、目的意識を持って取り組むとやっぱちゃうなぁ~

収穫の多い夜練でした





デビューしたばっかりのスマホでパチリ

DSC_0009_convert_20110823214819.jpg










単独 | trackback(0) | comment(6) |


<<珍しく朝REN | TOP | チューブラーのタイヤ交換>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

下ハンにしがみ付いてぶんぶんペダルを踏んでるだけの私では、21分を切るなんて、もうムリ

しかし現在店長に発注かけてる水平マイナスな超カッコいいdedaステムと通販でげっちゅうの前寄せシートポストによって、ますますTT!
やっぱり山と関係ないじゃん・・・

2011/08/24 00:30 | shim [ 編集 ]


 

shimさん

鈴鹿仕様?

自分のスタイルを確立してるshimさん、カッコエエです。

DHハンドルの導入はまだですか?(^^)

2011/08/24 20:58 | しんぺい [ 編集 ]


カメラ小僧やのに 

ブレてるやん(涙)。

商売柄おっちゃん写りにゃうるさいで。


乗り方は合ってる。
後は自分に合ってるかどうか。

どこかに書いたけど、大魔王の乗り方は条件を満たしてないと諸刃の剣になりかねんからしっかり鍛えておくれやす。

2011/08/24 21:56 | Gっさん [ 編集 ]


 

Gっさん

まさか写真の方でダメ出しされるとは(笑)

昨日の感じでは、この乗りかた自分に合ってるような気はしました。

しばらくこれで頑張ってみます!

2011/08/24 22:50 | しんぺい [ 編集 ]


努力の 

成果でしょう!!
確実に速くなってますやん!

やっぱり継続&作戦やね~

おっちゃんもガンバロー!!

2011/08/27 13:04 | ささも [ 編集 ]


 

ささもさん

コンスタントに20分切り連発してるささもさんがすごくいい刺激になってます!

はやく“そちら側”へ行きたいなぁ…

2011/08/29 01:23 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/124-7540a014

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

