検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/18 (Sun) なんとか登頂…




今日はガッツリ走るつもりやったのに、二度寝してしまい、起きたら新喜劇やってる

夕方から十三→のどか村だけ行って来ました。





オーバーホール直後だけあって、
「105ってこんな性能良かったっけ?」っていうくらい変速がカチカチ決まる

しかし、先日デュラにグレードアップした
くえっちょんさんの愛機に試乗させてもらう機会があったんですが、あれは別格(笑)





そしてバーテープ変えたおかげで下ハンの持ちやすさが抜群に良くなりました

セオリーで言えば薄くしてるから疲労も溜まりやすいんやろうけど

ロング行くまで様子見よ。





登り始めるも、もちろんスムーズな変速が速さにつながるわけもなく

第一クリアしたくらいから腰痛に悩まされ、フラフラなりながらも何とか登頂

いつもの事ですが、二週間もあけると25分台まで元通り

秋のTTまで一ヶ月半切ったというのに…

今夜はローラーも頑張ります






単独 | trackback(0) | comment(3) |


<<DNF | TOP | おかえり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


・・・ 

マイブームですねん(笑)

コメがみつからへんかっただけ。


キッズに追いつかれるでぇ。

2011/09/18 22:04 | Gっさん [ 編集 ]


・・・・・・ 

こんばんは!
イタリア同盟・・・まだまだ妄想中ですから(汗)

▼こんなことになってまして・・・(爆)

2011/09/18 23:43 | YOSSY [ 編集 ]


 

Gっさん

変なマイブーム(笑)

キッズ達の頑張り、マジにいいプレッシャーになっております(汗)



YOSSYさん

おめでとうございます!!!

そちらの次期戦闘機も何になるのか、気になって僕も色々妄想していました。

嬉しそうなYOSSYさんの顔が目に浮かびます(笑)

僕もいつの日か、G&G自動車部に入りたいなぁ~(笑)

2011/09/19 00:02 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/129-df12be84

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

