検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/19 (Wed) リベンジ




夕食は昨日作り置きしておいたので、今夜は早めの7時すぎにスタート。

最近は上ハンばっかり持ってたけど、
今日はなんかブラケットで引きつけるスタイルの方がシックリくる。

発作も出ずに22分28秒

まだまだお恥ずかしいタイムですが、一応アクシウムでの自己ベストです

昨日から4分縮めたから、明日になったら18分になってへんかな





帰りの下りで、学生10人くらいがランで登ってきた

一応体に反射板付きのタスキみたいなん装備してたけど、ライト類は何もナシでまったく見えへん

左側通行おかまいなしでインついてくるし、

最初の一人目と遭遇したときは色んな意味でオシッコちびるくらいビビりました

真っ暗闇の中、月明かりだけでよぉ走れるな





家に到着寸前、近所のライフ前にて、後ろから聞き覚えのある声が。

中環爆走夜REN中のshimさんでした

ダンシングもマスターしたことやし、平地やなくて山登りに行きましょ(笑)





単独 | trackback(0) | comment(5) |


<<降る前に一本 | TOP | 諦め切れへん(涙)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そういう時は 

「コラ~、ライトつけんかい」て、怒鳴らな。
子供の教育は大人の役目やで。

で、なかなか更新せぇへんと思ったら連続でって。

もっとこまめにせんかいな。

彼女とblogはマメでないとアカン。

2011/10/19 23:46 | Gっさん [ 編集 ]


すべてにおいてムラがあるんです(笑) 

Gっさん

スポークのネガティブな影響を感じとれるようになりたいもんです…

GっさんのASTRAだって、またがってしまえば
誘惑だらけの危険でステキなバイクですやん♪

2011/10/20 00:14 | しんぺい [ 編集 ]


 

名言!! 頂きました!!

”彼女とブログはマメでないとアカン”

石チャンは、マメなの?彼女に?

2011/10/20 08:07 | まっきな [ 編集 ]


 

マメっぽいですな

2011/10/20 14:09 | shim [ 編集 ]


 

Gっさん
まっきなさん
shimさん

お相手様に確認ささていただいたところ、
無事「マメ」の認定を頂きました(^-^)v

2011/10/21 20:10 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/136-0f6b522b

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

