検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/26 (Wed) 最速DNF




朝から喘息気味でしたが、TTまで残り僅かなので、今夜も行っときました

と言っても、TT参加できないんですけどね…

せっかく目標を定めてここまで自分なりに頑張ってきたから、
このまま気持ちを切らさずに頑張ろうと思うのに、
体が急激な気候の変化についていけません

大学前で、危険レベルの呼吸困難のために史上最速Uターン…

体もホイールも決戦日には間に合いそうにないなぁ

TT出ないんですけどね(笑)





大竹7へ向かう途中、前を走る車が検問で止められます。(飲酒?)

自転車はどうしたらいいのか迷い、とりあえず停まってみるけど、どうやら行っていいらしい。

軽車両やねんから、ほんまはせなあかんのちゃうの?






単独 | trackback(0) | comment(2) |


<<仕切り直し | TOP | 降る前に一本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


所詮 

ポリのやる事なんてそんなもん。
飲酒検問の前で駐車してるのに何にもせんにゃから(怒)。

そんな時は「打倒大阪府警」て、中指立てんねん。

2011/10/27 22:11 | Gっさん [ 編集 ]


 

Gっさん

なんせ警察官が自転車で平気で歩道を逆送する国ですもんね…

かと思えばインフラが何も整ってないのにも関わらず、
ママチャリもスポーツ自転車もひっくるめて車道に降ろす始末。

取り締まる側も、法律だけじゃなくて実情もちゃんと勉強して欲しいもんですね。

中環の側道で、毎日あんなに無駄な大人数で、
ノルマ稼ぎと暇潰しとしか思われへんネズミ取りしてる場合ちゃうで。



2011/10/27 23:40 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/138-5730966b

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

