検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/03 (Thu) miyaさん杯からの水越




日曜日に引き続き、本日もプチTT開催。

Gっさん・miyaさん・でんすけさん・ささもさん・センさん・ケルさん・NVさんと僕の計8名。





今日の主役はmiyaさん。

走ることに必要なパーツ以外、ボトルケージもライトも全部取り外した本気仕様。

Gっさんのタイムに触発されたようで(笑)

結果はお互いに17分台

この二人のライバル関係、いいですね





NVさんとでんすけさんは自己ベスト更新

おめでとうございます





僕の結果は22分42秒

TTやと、後ろからみんなが追いかけてくるから焦りもあって、
前半はいっつもオーバーペースになって後半グダグダ

いつの日か追いかける身になってみたいもんです





本日のもう一人の主役、ささもさん

新しい相棒のお披露目やのにタイムに納得のいかない様子(笑)

IMG_2428_convert_20111103214455.jpg

cannondale SUPER SIX EVO

ペダルが違うので残念ながら試乗はできないけど(それでもGっさんは強引に乗ってた)、
ちょっと持っただけでビックリの軽さ!

性能も価格もえげつないバイクです(笑)

乗り方がわかってきたら、タイムもグングン伸びるでしょう





しばし談笑後、帰宅組と、午前中はフリー組に分かれます。

センさん・でんすけさん・ささもさんがとりあえずのどか村まで行くそうなのでご一緒します。





でんすけさんがのどか村デンで帰られたので、3人でフラワー経由で水越を目指すことに。

リビエール前の橋でのぶぴーさん夫妻と遭遇

ラブラブですねぇ~





石川CRで、先頭を走るセンさんのフロントから突然“プシュー!”

Bandits、結構パンクに見舞われますね

IMG_2429_convert_20111103215953.jpg





ワールド牧場近くのファミマで、至福の時間

だって糖分補給は必要やねんもん

怖ろしいのでカロリー表示は見ません(笑)

IMG_2431_convert_20111103220502.jpg





フラワーも水越も、お二人の足引っ張りながらなんとか登頂。

ご迷惑おかけしました

IMG_2432_convert_20111103220754.jpg





水越を奈良側へ下ったところで、このまま僕のペースに合わせてたら
ささもさんが帰宅しないといけない時間をオーバーしてしまいそうなのでペースアップしてお別れ。

センさんには最後まで付き合ってもらい、道中色々な話も聞かせてもらって勉強になりました

アドバイスを実践して、レベルアップします!





本日の走行距離、だいたい100km。

鈴鹿直前やのに、登ってばっかり(笑)






Bandits | trackback(0) | comment(7) |


<<鈴鹿8耐 2011 | TOP | 仕切り直し>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさまでした~~ 

たっぷりライド、
楽しかったような悔しかったような・・・

練習ですね!

お互い頑張りましょう!!

2011/11/03 22:59 | ささも [ 編集 ]


やっぱり 

機材だで!!

2011/11/03 23:01 | miya [ 編集 ]


ラブラブって 

こっ恥ずかしいですやん。

けど出会って27年も経つのに、
そう言われると素直にうれしいですわ。

2011/11/03 23:02 | のぶぴー [ 編集 ]


 

ささもさん

この悔しさが僕たちを大竹へ導くのです…

でも朝はやっぱり起きれません(笑)



miyaさん

機材で縮むのはせいぜい一分くらい…

練習重ねて昨日の機材でアタックしたら16分いくんちゃいます?(^^)



のぶぴーさん

世間の旦那はなかなか朝から奥さんにかまってもらえませんよ♪

のぶぴーさんの日記を拝見する限りは、
素敵な夫婦な雰囲気が伝わってきます(^^)

2011/11/04 12:51 | しんぺい [ 編集 ]


あまい 

残念ながら機材じゃ速くはならんで。
機材で速くなれるのは20分まで。
そこからは練習でしかタイムは縮まらんねん。

それに16分じゃアカンねん。
後1分速くないと。

17分の壁は上った量。
16分から先は、どれだけ自転車中心の生活が出来るかやわ。

そんじょそこらの練習と気持ちじゃ、とても15分台には踏み込めんねん。

練習だけでもお金をかけるだけでもアカン。
全てを自転車にそそがないと15分の扉は開かへんねん。

諦めたくなるで。
もうすぐ四十路やしな(涙)。

若武者がさっさと追い抜いてくれな引退できひんにゃから。
頼むで。

2011/11/04 21:12 | Gっさん [ 編集 ]


お疲れさまでした~ 

まず、パンク修理に手こずり時間ロスゴメンなさい。
久々にしんぺいさんと走れて楽しかったですよ。

適切なアドバイスが出来ませんでしたが、自分で出来る範囲で、無理せず、楽しみながらすれば体力も
付いて、結果も出てきますから。
長続きのコツは、楽しみながらですよ。
継続は、力なり!

2011/11/04 21:17 | セン [ 編集 ]


 

Gっさん

若武者に追い抜かれたくらいで引退するようなタマじゃないでしょ?(笑)

むしろ抜き返してやる!って思わな(^^)

Gっさんにお説教返し(爆)



センさん

センさんとゆっくりお話し出来たおかげで、
練習に取り組む姿勢を考え直させられました(^^)

僕の周りには素晴らしい自転車の先生がたくさんいてます。

この恵まれた環境を活かして成長出来るかは自分次第(>_<)

2011/11/05 18:19 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/140-b87fa698

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

