検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/08 (Tue) 鈴鹿8耐 2011




Team G&Gにとっての一年の集大成となるイベントの季節となりました。

参加人数、13名。

こんなに出席率のいいのは忘年会以来(爆)

第12回 スズカ8時間エンデューロ 秋SP

春SPは雨天のためにやむなくDNSだったのでリベンジ

IMG_2482_convert_20111107232148.jpg






ピットで少しでもいい位置を確保するために、土曜日の22時に駐車場へ到着。

この時点ではガッツリ大粒の雨

少し仮眠して、1時半頃にマッキナさんが来てくれたときは止んでる

このまま降らんとってくれよ~

3時半に起きたら、小雨ではあるけれどやっぱり降ってる





濡れながらの荷物搬入。

去年と違って駐車場が遠くなったこともあって、
テクテク二往復してマッキナさんと二人でこの時点でだいぶ体力消耗(笑)

このへんは来年改善を期待します

5時のゲートオープン前から列に並ぶも、確保できた場所はピットの奥の方…

3時半起きでもまだ遅いのか





他のメンバーも無事到着。

今年のG&Gは4チーム体制。

僕のチームメイトはやまちゃん師匠とマッキナさん。

1スティント3周の作戦で8時間を戦います。





何故か僕が第一走者

スタートの8時の時点ではほぼ止んでくれました

しかし路面はウェットで一周目から落車続出

ヘアピンとデグナーは特に

進入前の減速
ゆったりめのライン取り


を心がけました。





残念ながら黄色い声援はなかったけど、黄色いジャージのの声援はいただきました

KOGのみんなも多数参戦。

四時間の戦いを終えたmiyaさん、おかっちさん、Gっさん、しんのすけさんが
GGのピットへ遊びに来てくれました

KOGのピット前を通ったりコース上で出会うたびに声をかけてくれて嬉しくて力がわいてきました





GGのスーパーエース やまちゃん師匠。

カッコイイ

ディープリムもまぶしいです。

IMG_2441_convert_20111107232424.jpg



IMG_2457_convert_20111107234456.jpg






マッキナさんもピット閉鎖による5連続周回・足の痙攣・パンクと数々の試練を乗り越えての激走。

やっぱチューブレスってスゴイなぁ~

IMG_2455_convert_20111107232853.jpg





ニューバイクでゴキゲンなOAOさん(笑)

IMG_2456_convert_20111107233840.jpg





ピンクのジャージ、かっこええ~

これデザインした人、誰か知らんけどセンスあるやん

IMG_2472_convert_20111107235433.jpg






肝心の僕はというと…

師匠がピットに帰ってきたときにトイレで並んでたという大チョンボを犯す

師匠はそのまま4周目に突入…ごめんなさい





個人記録

①10分23秒
②9分56秒
③10分12秒

④10分10秒
⑤10分23秒
⑥10分13秒

⑦10分10秒
⑧9分55秒
⑨10分23秒

⑩⑪21分58秒
(LAPボタン押し忘れ)
⑫11分55秒

⑬11分18秒
⑭11分51秒
⑮11分02秒
⑯11分59秒

         平均    最高
速度      32km  53km
心拍      165    191
ケイデンス  89     168





G&G Cチーム記録

46周
平均 33.40km
トップから13周遅れ


8時間ロード
535チーム中167位

8時間総合
743チーム中203位






第三スティントまでは10分前後でそろえられてるのに、第四スティントからガタ落ち

雨が降って安全運転になったのもあるけど、それ以上に足にきてました

Cチームのお荷物になってしまいましたね…

師匠、マッキナさん、ごめんなさい

昨年の42周からの躍進ですが、完全にお二人のおかげです





しかし、この落車の多い中でG&Gは誰一人ケガすることなく全員完走できたのが良かった





最後に感動的なエンディング。

8時間経過直前にまた雨が上がって、タイムアップと同時に(見える?)

IMG_2490_convert_20111108014305.jpg






皆さんお疲れ様でした!

d0161959_2175760_convert_20111108013419.jpg



d0161959_2181237_convert_20111108013519.jpg





さて…

次にピンクのジャージがこれだけ揃うのはいつのことでしょう…(笑)





Team G&G | trackback(0) | comment(9) |


<<感覚と結果のギャップ | TOP | miyaさん杯からの水越>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした、すばらしチーム、すばらしいメンバーで走れて最高でした、言うことなし!! アッ!!
自転車漕いでキバラなアカン時にトイレでキバッテたのは罰金です!!(笑)
しかし、コグメンバーの方々にも感謝やね~!!
疲れが吹っ飛んだ!!(脚の乳酸は残ってたけど(笑)) 
             写真拝借します!!

2011/11/08 09:10 | まっきな [ 編集 ]


鈴鹿祭り 

8時間の大激走、お疲れ様でした。
ピンクジャージがカッコよろしいやん♪

仲間の応援の力は強力なジェルよりパワーアップしますね~

2011/11/08 14:21 | ささも [ 編集 ]


お疲れでした 

8時間頑張りましたね。

来年には、合同走行会しましょうね。


ところで、まっきなさん。
集合写真でちゃんと笑わな、どこぞのチームのガラの悪いヤカラと同じに見られまっせぇ~。

2011/11/08 21:12 | Gっさん [ 編集 ]


 

まっきなさん

僕の最大のファインプレイは、まっきなさんをGGに連れ込んだことです。

いや、もっと遡って、あの日あの場所で琵琶いちチャレンジしてたことかな。

これからも友として、ライバルとしてお互い切磋琢磨していきましょうね!

2011/11/08 23:27 | しんぺい [ 編集 ]


 

ささもさん

ささもさんもお疲れ様でした!

ジュニアくん、残念でしたね(;_;)

何とか天気がもってくれて、
新車がビショビショになるのは避けられて良かったですね(^^)

2011/11/08 23:33 | しんぺい [ 編集 ]


 

Gっさん

Gっさんにとっての今年の鈴鹿は色々とありましたね。

みんなでネタにできるくらいですんだからまだ良かったけど、
ちゃんと治るまで無茶したら駄目ですよ!

GGは“ゆる~い”感じのチームやから、Banditsのみんなは物足りないと思います(^_^;)

まっきなさんが写真で笑顔になれないのは、
撮られたら魂を吸いとられると思ってるからなんですよ(笑)

2011/11/08 23:53 | しんぺい [ 編集 ]


 

来年の目標が決まりました!!

持久力を付けて、ホッペの筋肉鍛えて笑う!!

2011/11/09 12:54 | まっきな [ 編集 ]


 

G&Gも来てるハズなんだけどなー?とか思いつつ走ってましたが、見つけられず
しかしラストスティントでPROさんの帰りを待つ私の前をしんぺいさんが走り去ったりしたもんで、嬉しくて(?)思わず全力で追い上げにかかってしまいました
身内に並びかけに行きたいなとか企んでいたのですが、でんすけさんには追いつけないし、うえだくんにはむしろ10秒引き離されるし、はしアニキには言わずもがなだしで大変でしたわ・・・
平地しか頑張れない体質なんだから、鈴鹿ではもうちょっと速くならんといかんな

2011/11/09 23:04 | shim [ 編集 ]


お疲れ様でした! 

shimさん

コース上で知った顔を発見したら、
何であんなにテンション上がるんでしょうね(笑)

KOGの鈴鹿レポートのshimさんの写真、めっちゃカッコエエです。

でもshimさんがブラケット持ってるの、
まだ違和感あるなぁ~(笑)

2011/11/10 00:05 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/141-a6970510

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

