検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/09 (Wed) 感覚と結果のギャップ




仕事を早めに切り上げて18時半スタート





喘息がちょっと出てるわりに結構足が回る!

府民の森の手前のストレートでは、いつも止まらへんためのシッティングやのに、
加速する余裕すらある!

これは記録期待できるぞ~

と思ったら…

24分12秒

おそっ

少なくともプチTTよりは速いと思ったのに…





しんどくない = 調子がいい 

と錯覚してしまいがちですが、実際は

しんどくない = 全力を出し切ってない

なんですよね

ついこないだマッキナさんが体を張って教えてくれたばっかりやのに…

まぁ、あの激坂をある程度楽して登れるようになっただけでも大進歩なんですけど(笑)





途中でミネラルウォーターを買ってボトルに移し替えようと思ったら…

底がカビってました

IMG_2505_convert_20111109210013.jpg

はよ気付いて良かった





単独 | trackback(0) | comment(8) |


<<ススキ三昧 | TOP | 鈴鹿8耐 2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ADDICTで 

20時半ごろスタートぼちぼち登って18分14秒でした。

やっぱり機材だ!!19Tでもしんどくないぞ。

今夜は、下りが妙に怖かった。

2011/11/09 21:29 | miya [ 編集 ]


 

あの坂を上ってしんどくない!!
 かんがえられへん!!!
miyaさんのタイムも今の僕には
 かんがえられへん!!!

2011/11/09 21:41 | まっきな [ 編集 ]


やっぱり練習だ! 

miyaさん

アディクトだろうがエボだろうが、
19Tなんて僕やったら立ちゴケします(;_;)

穴ボコがまた補修されて走りやすくなったから
ついついスピード出してしまったけど、
下りは本当に気をつけましょうね。

2011/11/09 23:52 | しんぺい [ 編集 ]


 

まっきなさん

琵琶いち後に家族サービスなんて
かんがえられへん!!!

たった4㎞登るためだけに彦根から来るなんて
かんがえられへん!!!(笑)

2011/11/09 23:59 | しんぺい [ 編集 ]


同じく 

TTの為だけに彦根から来るなんて、考えられへん。

まさに山賊だわ(笑)

2011/11/10 21:27 | Gっさん [ 編集 ]


 

Gっさん

鈴鹿の翌日から朝RENなんてかんがえられへん!!!

もちろんGっさんも山賊だわ(笑)

2011/11/12 00:41 | しんぺい [ 編集 ]


 

おもろいコメントが、かんがえられへん!!!

2011/11/12 14:38 | しんのすけ [ 編集 ]


 

しんのすけさん

おもしろい返しが、かんがえられへん!!!

修行が足りない(涙)

2011/11/13 22:03 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/142-17054ce0

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

