検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/23 (Fri) Bandits 冬の遠足




今日はしんのすけさんプロデュースで明石までツーリング。

地獄の?高野山プランもあったそうですが、凍結の恐れもあるので
山賊には珍しく登りナシ・ひたすら平地コース。

6時半出発、7時半に森ノ宮集合。





修理でマビックから帰ってきたR-SYSで挑むも、“カチカチ”まだ治ってへんやん

店長、また持ち込ませてもらいます





お天気も良く、大きなトラブルもないままお昼前には無事に明石海峡大橋に到着。

しかしここでロングの達人くえすとさんが足の不調で離脱





あ、寒そうなおかっちさん写ってる

IMG_2537_convert_20111223224717.jpg





Gっさんとでんすけさんが僕のためにわざわざレーダーで来てくれたのに、
僕がかけてないというまさかの大失態(笑)

024_convert_20111223225426.jpg





IMG_2538_convert_20111223225828.jpg





お昼ごはんは明石港の食堂みどり。

僕は明石たこ入りだし巻き定食

IMG_2540_convert_20111223231018.jpg





帰りに新長田の鉄人にもお会いしてきました。

IMG_2545_convert_20111223231422.jpg





43号線でローテーションしながら帰りますが、芦屋あたりを走行中、
先頭から最後尾にスライドするために減速するも、再加速で足に力が入らず、
最後尾につけずにそのままズルズルとちぎれる

Gっさんがすぐに気付いてくれて急遽休憩をとってくれました…

今日は平地オンリーやからみんなに迷惑かけずに走りきるつもりやったのに、
結局いつも通り足を引っ張ってしまいました

鉄人に着く前、須磨あたりで先頭交代がアタック合戦みたいになって、
ついていくのに必死で足を使い切ってしまったみたいです





西ノ宮駅近くの淡路島バーガーで回復

みんな黙々と食べる

IMG_2546_convert_20111223233950.jpg



IMG_2547_convert_20111223234142.jpg





そんなこんなでみんなのサポートのおかげで無事帰ってくることができました

しんのすけさん、Gっさん、でんすけさん、
おかっちさん、センさん、くえすとさん、
ありがとうございました

走行距離 135km





おまけ

Bandits内で、巷ではマイナーなBASSO増殖中(笑)

ASTRA2012モデルはカラーリングもガラッと変わってしまったけど、
絶対この2台の方がカッコイイ



僕のLaguna

IMG_2541_convert_20111223234749.jpg





GっさんのASTRA

IMG_2542_convert_20111223234922.jpg





しんのすけさんのASTRA

IMG_2543_convert_20111223235043.jpg







Bandits | trackback(0) | comment(11) |


<<2011年 総括 | TOP | 続・山賊仕様>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ごめんなさい 

足の具合は、どうですか?

犯人は、僕ですね。
ついつい、ゾーンに入ってしまって。
許して、 下さいね。
これに懲りずに、また行きましょう!

2011/12/24 08:29 | セン [ 編集 ]


昨日は 

お疲れ様でした。

く~・・・、昼食に淡路島バーガー食べたかった。(涙)

特急組の方たちと最後まで走り切るなんてたいしたもんです。

あの人達見てたら、年齢とか調子悪いとかって関係ないやんて思いますわ。

2011/12/24 11:04 | くえすと [ 編集 ]


お疲れ様っす! 

寒い中、ナイス・ファイトですやん!!
今回はローテーションのええ練習できたみたいですね~

家族サービスのため不参加でしたが、めっちゃいきたかったな~~~

2011/12/24 13:35 | ささも [ 編集 ]


間違い 

昨日のくえっちょんさんの不調もしんぺいちゃんの不調も全部兄さんが気付いてくれはってんで。
あの人の走り方はホンマ勉強なるで。
気遣いではかなわんわ。

あんなローディになりたいもんやな。

2011/12/24 20:17 | Gっさん [ 編集 ]


鉄人 

そうそう、鉄人て、足元に写ってる青い服着た人のことやろ。
鉄人やなぁ、彼わ。

2011/12/24 20:20 | Gっさん [ 編集 ]


ゾーンに入っていけず(笑) 

センさん

山賊たるもの、あのペースで悲鳴を上げてるようじゃダメなんですけどね(^^;

全然懲りてないのでまたお願いします!

2011/12/24 23:56 | しんぺい [ 編集 ]


 

くえすとさん

くえすとさんが離脱するくらいやから、相当調子悪かったんですね…

淡路島バーガー、またみんなと一緒にリベンジしましょう(^^)

最近ピンクにハマってる僕としては、あのニューフレームは眩しすぎました!

2011/12/25 00:03 | しんぺい [ 編集 ]


 

ささもさん

家庭を持つと色々と制約がありますね…

僕も考え直そうかな…

ウソ(笑)

2011/12/25 00:05 | しんぺい [ 編集 ]


 

Gっさん

しんのすけさんにはしんのすけさんの、GっさんにはGっさんの引っ張り方があって、頼れる兄貴がたくさんいてついつい甘えてしまいます…

その背中を見て色々と学ばせてもらってます!

ちなみに青い服の方は鉄人やなしに鬼人(-_-)(笑)

2011/12/25 00:11 | しんぺい [ 編集 ]


優しく 

牽いてぬ。

2011/12/25 17:50 | miya [ 編集 ]


ぬ? 

miyaさん

それは僕のセリフ(笑)

2011/12/26 00:54 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/153-742f3673

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

