検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/18 (Wed) 久々ナイトラン




今夜はちょっと暖かそうやったし、気分転換に9時半から登ってきました

日曜日からちょっとだけ前進、25分ちょうど

DSC_0082_convert_20120118232017.jpg




去年一年間で何回十三峠へ挑んだか数えてみたら38回でした。

肋骨にヒビ入れたり靭帯痛めたりしてノーライドの日々があったとはいえ、
もうちょい登ってると思ったんやけどなぁ…

こんなんじゃまだまだホームコースと呼べません。

今年一年で38回を越えるのはもちろんのことやけど、
僕の場合は詰めて通ってても、一旦途切れると気持ちも切れてしまう悪い癖があるので
今年はコンスタントに通いたいですね






単独 | trackback(0) | comment(6) |


<<こねコガミヤータ コルナーゴ | TOP | 体たらく。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんと 

ニアミスですな~

2012/01/19 20:03 | miya [ 編集 ]


残念(>_<) 

あの時間ならmiyaさんに会えるかなぁ~って
期待してたんですけどね(;_;)

2012/01/19 22:49 | しんぺい [ 編集 ]


夜REN 

やってはりますね~
でも朝より夜RENの方が体にエエみたいですよ~
夜に鍛錬して寝て回復&体力アップできるみたいです。

最近、夜RENに興味ありっ!!

2012/01/20 00:57 | ささも [ 編集 ]


 

ささもさん

そんなん聞いたらますます朝起きれません(笑)

朝と夜で聖地の表情はガラッと変わるので気をつけてくださいね(>_<)

またご一緒しましょう(^^)

2012/01/20 22:50 | しんぺい [ 編集 ]


少な 

38回て・・・
miyaちゃんなら2ヵ月かからんで(今はちゃうかな)

伊吹までに50回は上らんとな。

2012/01/22 08:08 | Gっさん [ 編集 ]


 

Gっさん

体調は戻りましたか?

Gっさんとmiyaさんは登った日を数えるよりも登らなかった日を数える方が早いでしょうね(笑)

2012/01/23 21:49 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/159-1b20aa9c

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

