検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/25 (Wed) こねコガミヤータ コルナーゴ



先日の第7回大阪モーターショーでのひとコマ。

キープレフトのブースに、たぶん(いや、絶対)一生ご縁の無いスーパーバイクがズラリ。

189万のプライスタグをぶら下げたコルナーゴ×フェラーリ

これ買うならスイフトスポーツ買います

P1227023_convert_20120125212102.jpg





スイスポ、マジでめっちゃ欲しい…

でも積載能力と燃費を考えたら断然フィットRS…

買い換える予定もないのに悩み苦しんでます(笑)

P1227053_convert_20120125224032.jpg





僕の自転車友達の中に二名ほど黄色マニアがいらっしゃるんですが、
その影響か?最近黄色がやけに気になります

CR-Zはホンダのディーラーで試乗させてもらったことがありますが楽しい車でした

自転車やってなかったらラゲッジスペースも十分なんやけどなぁ

P1226998_convert_20120125224612.jpg





物欲だけが刺激された一日でした(笑)





未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<さよならチューブラー… | TOP | 久々ナイトラン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


面倒ですが 

日曜の定例会の参加表明をもう一度お願いします。

2012/01/26 23:15 | miya [ 編集 ]


 

189万円ですか(゚д゚)!
もう別次元過ぎて想像出来ませんね(笑)

物欲も刺激されますが目の保養(毒とも言いますか(笑))にもなりますね(^^♪

お疲れ様でした(´∀`*)

2012/01/27 22:56 | Tama [ 編集 ]


コメント入れときました! 

miyaさん

楽しみです♪

2012/01/28 08:00 | shinpei [ 編集 ]


 

Tamaさん

自転車はお金かけるだけ走りは変わりますが、僕たち素人には50万円から上は違いがわからんでしょうね(^-^;

でもホイールとタイヤは価格と性能は比例するので(耐久性は落ちますが…)いっぱい悩んで良い買い物をしてくださいね(^^)

2012/01/28 08:10 | shinpei [ 編集 ]


 

僕も黄色がすんごぉ~く気になります(爆)

GGもボチボチ始動に向けての下準備ですね!

2012/01/28 13:51 | Shima [ 編集 ]


反応して頂けると期待しておりました(笑) 

Shimaさん

G&Gの件は後程メーリングリストにてご連絡します(^^)

2012/01/29 16:44 | shinpei [ 編集 ]


 

フェリーに30時間乗って第一回WRCラリージャパン見に行ったとき、スイスポは小っこくてターボなしで4駆ですらないのにインプに喰らいついて走ってた、というのがとても印象的 カッコよかった!
当初は所有する予定でしたけど、結局MR2→ユーロRになっちゃいましたが
次はインスパイア決定で

2012/01/29 21:46 | shim [ 編集 ]


AT? 

shimさん

引っ越しやら車買い替えやら、物入りですね(^-^;

2012/01/29 23:19 | shinpei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/160-585c7b18

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

