検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/11 (Sun) 朝RENからの朝KOGからの金剛TN




朝KOGの前に、Gっさんから徴兵令が届き、やたらGARMIN率の高い朝RENへ。

タイムは24分09秒…

まだまだやけど、前には進んでます。

IMG_2619_convert_20120311181337.jpg





くえすとさんのツッコミの影響?

チャンプの勲章が、山岳王の証“赤い水玉”に変わりました

知らん人が見たらほんまに登り速い人か勘違い野郎と思われるのですぐ外しましたけどね(笑)

IMG_2625_convert_20120311181825.jpg





このあと旧外環を下ってリビエールにて朝KOGに合流。

IMG_0623.jpg





羽曳野にある毎度お馴染ぱんろ~どへ

ベーコンエッグパン、今年だけで4個め(笑)

IMG_2620_convert_20120311182544.jpg





腹ごしらえしたら朝KOGを離脱して朝RENメンバーに
shimさんとニューカマー2名を加えて金剛トンネルへ。

トンネルコースは僕のリクエストだったんですが、登りながら後悔(笑)

このコースは奈良側から登って大阪側へ下るのは何度か経験してるけど、
観心寺から登っていくのは二回目でコースのイメージが出来てないので
「このコーナー抜けたらゴールやったかな?」
っていう期待を裏切られるたびにshimさんと萎えてました(笑)

しんどすぎて記念写真(登頂証拠写真?)撮り忘れた

と思ったら撮ってもらってました。

ピンクのレーダー、イカすぜ

IMG_0639_20120311211912.jpg





帰りのCRでは最後に付き切れ起こして再合流する脚も残されておらず

リビエールで解散してからのCR一人旅は強烈な向かい風もあってママチャリペース

あーしんどかった

本日の走行距離101km。





今年の目標はロープウェイとトンネルのW金剛達成やな

もちろん朝REN抜きで






KOG | trackback(0) | comment(10) |


<<琵琶湖でバイト | TOP | 余命一ヶ月?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした。 

赤い水玉は登り好きには、憧れのデザインですよ。
ずっと守り切って下さい。

今日のCRではメッチャ足回ってましたよ。
慣れない間は心拍上がってしんどいですが、続ければ
チャンと結果出ますんでお互い頑張りましょう。

それとガーミンは早い事買って下さいね。

2012/03/11 23:44 | くえすと [ 編集 ]


 

お疲れ様でした。
実は麓からは初トンネルでした。
あんなに長いとは…。

水玉は守り切ってくださいね。
そのためにはガーミン必要ですよ。

2012/03/12 06:54 | でんすけ [ 編集 ]


 

くえすとさん

ローラーで意識して取り組んでたことが、実戦で出来ていたことが収穫でした。

くえすとさんを見習って計画的にトレーニングします(^^)

2012/03/12 21:10 | しんぺい [ 編集 ]


 

でんすけさん

トンネルまでほんまに長かった…

でんすけさんもはよパワータップ買いましょね(笑)

2012/03/12 21:15 | しんぺい [ 編集 ]


 

いやいや
3人ともまずはディープを手に入れることが先決、ですぞよ!

2012/03/12 21:47 | shim [ 編集 ]


 

shimさん

金剛でずーっと僕の後ろで脚を残してたのは、帰りのCRでかっ飛ばすためやったんですね(-_-)

ディープ買ってもインテリアにしかならへんもんなぁ…

2012/03/12 22:12 | しんぺい [ 編集 ]


重ギア練やな 

miyaちゃんが、回しすぎって言うてたで。
こら、重ギア練やな。

早くガーミン買って心拍返しなさい。
もしくはTTで、自己新出すかチャンプになりなさい。

ま、葡萄でチャンプ獲ってもええで。

それから朝REN1本でヒィヒィ言うてたら坂馬っ鹿りさんに馬鹿にされるで。

2012/03/12 23:08 | Gっさん [ 編集 ]


 

Gっさん

重ギア練は故障するからあかんって口酸っぱく言うてたのはどこの誰や(-_-)(笑)

葡萄TTの日は琵琶湖でアルバイトしてきます(無謀?)

2012/03/13 21:31 | しんぺい [ 編集 ]


え? 

あのバイト行くの・・・(汗)
奇特なお人やなぁ。

今度から様付けで呼ぼ。

2012/03/13 23:02 | Gっさん [ 編集 ]


奇特って(笑) 

Gっさん

経験値アップのために行ってきます!

単純に琵琶いちやりたいってのもありますが(^^;

2012/03/14 07:20 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/169-ca623808

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

