検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/21 (Wed) 葡萄だけのつもりが…




春分の日は葡萄峠の記録会。

Gっさんからのお誘いに「行きまっさ♪」
なんて調子よく返事したことをサドルに跨った瞬間後悔

琵琶いちの疲れ、全然とれてへんやん

集合場所の大県南の交差点に着く前にすでにヘロヘロ・脚パンパン





6時半に集まったのはGっさん、miyaさん、初対面のまっすんさんと僕の四人だけ。

3人と1人の実力差がすごい(笑)

記録は20分20秒。

20分は切りたかった





まっすんさんがお仕事に向かわれるとの事なので、そのまま四人で葡萄を下る。

あれ?のどか村もフラワーも行かへんの?
ってラッキー♪って思ったけど拍子抜けしたけど、
このお二方が葡萄一本だけで許してくれるわけがありません(笑)

「十三いこか。」





ご両人のススメで重ギア練にチャレンジ。

といっても25Tを23Tにしただけですが…

葡萄峠が準備運動になったのか?呼吸がちょっと楽。

平均心拍

葡萄 → 179

十三 → 167

でも脚が言うこと聞かへん

24分14秒。

伸びないタイムにへこむ僕に、Gっさんが
「琵琶いちと葡萄アタックした後やのに、普段の夜RENと変われへんやん。」

ほんまや





二人の青いお兄さんと走ると、色んなこと教えてもらえて勉強なります。

ありがとうございました

IMG_2653_convert_20120321223708.jpg











Bandits | trackback(0) | comment(2) |


<<六甲山でバイト | TOP | 琵琶湖でバイト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もっと 

頭も体も鍛錬鍛錬。
色んな事にトライして色んな事考えな20分は切られへんでぇ。

で、表作ってみたか?
なかなかオモロイ結果が見えたやろ。

2012/03/21 23:54 | Gっさん [ 編集 ]


 

Gっさん

ロードバイクって、ほんまよう出来た乗り物ですねぇ~

どれだけ乗りこなせてないか痛感。

パワーとか体力の問題やなくて。

奥が深い…

2012/03/22 22:29 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/171-128bab2e

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

