検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/12 (Thu) 羞恥心




今夜の夜RENは暖かさも手伝ってかたくさんの自転車とすれ違いました。

ロード3台

MTB1台

クロス1台

ママチャリ1台(笑)





みんなと一緒じゃないと気合いの入り方が全然違う

先日と同じ作戦で第一まで21T、あとは23T。

22分45秒。

明日も天気悪いし、伊吹までの実走はこれで最後。

あとはローラーで軽めに回しときます。





家へ到着する直前、信号待ちで止まってたら今年の新入社員ご一行に遭遇

そういえば駅前で同期会やる言うてたなぁ

会社の近くに住んでるとこういうことがあります(笑)

いくら暖かくなったとはいえ、普通にしてたら肌寒いこの気候で
半そで短パンのピチピチスタイルでチャリンコ乗ってたら
せっかくの先輩の威厳も台無し(そもそもそんなんあんのか?)なので、
ヘルメットを深くかぶりなおし、下を向いて何とかバレずにすんだ(はず笑)

今ではレーパン姿でどこ行っても恥ずかしくないと思ってたけど、
自転車がらみじゃない知り合いに会うのはめちゃくちゃ恥ずかしいことに気付きました






単独 | trackback(0) | comment(6) |


<<伊吹山ヒルクライム2012 | TOP | King陥落>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も、昼活時は職場でレーパン&ジャージに着替えて
スタートするのが・・・・・

やはり、いまだにちょっと恥ずかしい。。

でも、走り出したら気になりませんが・・・(笑)

2012/04/12 23:09 | Shima [ 編集 ]


 

Shimaさん

そうか、昼活の時は職場でレーパンか…

今夜の僕の恥ずかしさの比じゃないですね(笑)

日曜の談山HC、ご一緒出来なくて残念です(;_;)

またの機会に連れていってくださいね(^^)

2012/04/12 23:20 | しんぺい [ 編集 ]


あまい 

整骨院だろうが歯医者だろうが、レーパンやで。
ミナミにも?当然やがな。

ところで、なんやそのタイム。

気ぃ抜きすぎちゃうか。

大魔王送り込むぞ。

2012/04/12 23:21 | Gっさん [ 編集 ]


いくらなんでも歯医者は無理!(笑) 

Gっさん

伊吹直前に“回復が命”とかゆーてる人も気ぃ抜きすぎちゃいます?(-_-)(笑)

たとえ大魔王に一緒に走ってもらっても、しごいてもらえる土俵にもあがってない事を先日のTTで思い知らされました…

2012/04/13 00:19 | しんぺい [ 編集 ]


気ぃ抜きすぎ? 

20代と40代と一緒にしたらアカンわ。

オッサンはこれくらいでええねん。

2012/04/14 02:34 | Gっさん [ 編集 ]


 

Gっさん

明日はお互い悔いの残らないよう戦いましょう!

2012/04/14 15:14 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/177-7b235d30

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

