検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/23 (Mon) 体型が…




暖かくなってきて、食が進む進む…

特にお昼はどんだけ食べても満たされない…

ラーメン大盛りに並チャーハン食べても、まだ餃子が欲しくなる始末
(さすがに自粛しますが)

おかげさまで、おっちゃん体型まっしぐら。

数字上はそんなに増えてないけど、見た目がヤバい

膨張色の白Banジャージでは醜い上半身をさらけ出してしまいます

(ついでにフォームも表情も醜い…)

DSC04500_convert_20120423203506.jpg





ローラー燃焼トレーニングしたいところですが、週末から体調崩してダウン。

こんなんでGWロング2連発乗り切れるんかな





Bandits | trackback(0) | comment(6) |


<<お試しかっ! | TOP | 伊吹山ヒルクライム2012>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お 

えらい綺麗に取り込んだな。
どうやったん?

2012/04/24 06:44 | Gっさん [ 編集 ]


 

ドカーンの練習をやってから
八戸ノ王将でセットメニューに餃子餃子、もやし炒め単品追加で~♪みたいなノリで
これを繰り返してたらいつものコースでアベ30を余裕で超えるようになっちまった・・・
育つもんだなー
体重も増える一方だ

2012/04/24 21:06 | shim [ 編集 ]


 

Gっさん

店長がゴール前で撮ってくれたやつだす(^^)

2012/04/24 21:14 | しんぺい [ 編集 ]


 

shimさんは体重増えてもタッパがあるからいいなぁ~

ところで黒の限定激シブNOAH RS、はよ決めな売り切れまっせ~(^^)

2012/04/24 21:18 | しんぺい [ 編集 ]


ええ画です! 

白ジャージが!(笑)

完璧コーヂィネイトですやん♪

2012/04/26 00:54 | ミスター6 [ 編集 ]


 

ミスター6さん

先日は応援メールありがとうございました!

EVOちゃんは黒Banも白Banもお似合いで羨ましいです(^^)

6さんの白Ban姿にお目にかかれる日が来るのを心待ちにしてますので引き続きリハビリ頑張ってくださいね(^^)

2012/04/27 00:39 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/179-ceb62e11

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

