検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/16 (Wed) 自社製品PR




今夜の練習場所はJR久宝寺駅前

実はこの場所、ロードデビューしたばっかりで登りの楽しみ(苦しみ?)も知らず、
朝KOGデビューもしてない頃に夜によく走りに来てました。

ちょうど1kmの直線で、信号ゼロ・車の通行ほぼナシ・街灯完備な上に、
歩道はウォーキングやジョギングされてる方で賑わってるので万が一事故っても誰かいてるという
初心者の夜RENには最高のロケーションでした。

当時はたった3往復くらいでヘバッてたなぁ

それも25km巡航くらいやったはず

IMG_2769_convert_20120516230101.jpg





あえて平地RENにしたのはじっくりサドルと会話したかったから。

ローラーより実走の方が断然シックリきました

気持ち後ろめに乗って、サドルの真ん中らへんの広がっていくとこに坐骨の後ろを沿わせるとイイ感じ。

まぁ30kmほど走っただけじゃまだ合ってるか確信が持たれへんけど





当時は存在しなかったフットサルコートが

IMG_2761_convert_20120516231200.jpg





自社製品とパチリ

街路樹の根を保護するとともに、歩行スペースを広くとれる鋳鉄の蓋です。

IMG_2743_convert_20120516231633.jpg

このあたりは製品がいっぱい入ってて、開発の際はガッポリ儲けさせて頂いたそうな…

入社前の話です

今はどっこも予算なくてそんなおいしい話はなかなかございません

ちなみにKOGの前に入ってるのんもウチのんです





実走気持ちいい

ロング行きたいよー





単独 | trackback(0) | comment(5) |


<<春の鈴鹿は不人気? | TOP | 魔法の黄色い靴じゃなくてサドル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


十三やろ 

十三来たら平地も上りも試せるやないの。
上らなわからんでぇ。

今から行きますから○時大竹にて・・・

て、大魔王にメールしたら来てくれるがな。

2012/05/16 23:51 | Gっさん [ 編集 ]


ええ場所 

あの道はええ所やよね。
平地である程度感じを掴めたら、今度は登坂で

僕はよくグリーンを使ってました。
けっこうなアンジュレーションで距離も稼げるからね。

十三みたいな斜度のキツい場所も走るとまた感じ方が違うよ。

サドルの角度も色々試してみてね

2012/05/17 00:29 | ケル [ 編集 ]


お仕事お疲れ様でしたm(__)m 

あれ?

Gっさんは来てくれないんですか?(-.-)

2012/05/17 00:56 | しんぺい [ 編集 ]


 

ケルさん

今のところちょびっとだけ前下がりにすると骨の当たり具合がシックリ来ます(^^)

骨盤立てれてない証拠ですかね(^^;

2012/05/17 01:03 | しんぺい [ 編集 ]


骨盤 

立てるか立てないかは未だに賛否両論あるからね。

体格、体重、柔軟性等々…人によって様々。
プロでも骨盤立ててない人いっぱいいます。

最後は自分の感覚が決めて、なような気がします。

僕も立てない派だらね。それでも、ロングなんかだったら、リフレッシュの為に途中で少し立てたりして走るからね

2012/05/17 10:38 | ケル [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/183-0343ebdf

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

