検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/27 (Sun) 比叡山HC 2012




昨年初開催で僕のHCレースデビュー戦となった
比叡山ヒルクライムの第二回大会が開催されました。

IMG_2795_convert_20120527202904.jpg

伊吹の時と同様、NVさんに相乗りさせてもらいました

NVさんにはレース後もG&Gと行動を共にしていただきました

終日お付き合いいただきありがとうございました





昨年はレースの雰囲気に完全にのまれてしまい、ペースを崩して終始グダグダだったので
今回は前半は抑えて心拍を上げすぎないよう心掛けました。

心拍はだいぶコントロール出来たけど、今日はお尻の痛みとの戦い

SMPに牙を向かれました

もう何が痛いのかわからんくらいの激痛

痛みをかばってか太腿の付け根の筋肉まで痛くなってくる始末

みんなオススメの前上がりを本番で試す僕も僕ですが(笑)





21Tをメインに(今日は25Tは一度も使わず)坦々と登り、
お尻の痛みも少しマシになり中盤を過ぎてペースアップ。

そのまま最終の平坦&下り区間へ。

タイムは32分44秒

昨年から40秒短縮。

練習出来てない中で何とか最低限の目標の自分越えはクリア。

去年が遅すぎか

当初の目標30分切りにはほど遠い…

でも組み立て方自体は間違って無かったかな。

要は鍛錬あるのみ。

IMG_2796_convert_20120527212931.jpg

眼下に琵琶湖がかすかに…





最終区間は4人でローテーションで回してたというNVさん。

好記録おめでとうございます!

IMG_2797_convert_20120527213531.jpg





マッキナさん、こんなジャージじゃ発見できませんやん(笑)

IMG_2798_convert_20120527215648.jpg





HCレース初挑戦の三輪の麺師さん。

走っていて楽しかったとのお言葉が聞けて嬉しかったです

IMG_2799_convert_20120527214947.jpg





同じく鈴鹿以外は初レースのSHIMAさん。

序盤で両足をつりながらも根性の完走!

僕なら足ついてます(笑)

IMG_2802_convert_20120527215420.jpg

新たな目標を見つけたお二人の姿を見て僕も刺激を受けました





すいません、OAO会長のゴール写真はありません

ゴール前はモガきましょうとの僕の教えを忠実に守っていただいたおかげで
速過ぎて撮れませんでした(笑)

何はともあれ全員無事完走。

IMG_0404_convert_20120527220927.jpg





もちろん延暦寺にも参拝。

昨年の教訓を生かしてスニーカー持参(笑)

IMG_0409_convert_20120527221048.jpg

下山してみんなで昼食食べて解散。

ユウジさん、ご馳走様でした





淡イチ・鈴鹿と続いたG&Gイベントラッシュもこれにてひと段落。

さて、お次はまた信楽へマツタケでもしばきに行きましょうか

それとも…?







Team G&G | trackback(0) | comment(6) |


<<黒版 | TOP | G&G Newアイテム?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


決ってるやん 

山賊との合同ツーリングやろ。


ところで、まっきなさんなんでG&Gジャージでも山賊ジャージでもなくその中途半端な感じは何???

2012/05/28 00:42 | Gっさん [ 編集 ]


いったい何°に? 

前上がりさせたんでっか?

しんぺいさんには、今のところ、水平か少し前下がりが合ってるのかも知れないですね。

それより、ぶっつけ本番なのがびっくりですが…

2012/05/28 14:19 | ケル [ 編集 ]


 

Gっさん

オモシロ言い訳はご本人から(^_-)

2012/05/28 19:42 | しんぺい [ 編集 ]


 

ケルさん

ちゃんと測ってないですが、僕のヤグラで水平から一段階だけ前上がりにしました…

先週はローラー乗る時間も作れませんでした(;_;)

2012/05/28 19:45 | しんぺい [ 編集 ]


まだ??? 

オモシロ言い訳まだ~

2012/05/30 20:01 | Gっさん [ 編集 ]


 

そんなハードル上げられたらコメント入れにくい!!
ってかオモシロい言い訳はありません!!
でも、本音の言い訳は、淡路島一周の時GGジャージ
着ておられなかったので(GGキャプテンが<笑>)
パンツに関しては、超お気に入りです!!
パットの厚みや位置が最高です、ジャージまで着るとバンディッツに汚名を塗りそうだったのでやめました!!
以上 滋賀支部ヘッポコ隊長より

2012/05/31 21:59 | まっきな [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/187-eb60067c

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

