検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/03 (Sun) 眠れぬ夜




将来のことやら何やら考えてたら、悶々としてきて一睡もできず。

中学生か(笑)

明るくなってきたし、このまま横になってても寝れる気配もないのでとりあえず登ってきました。

5時でもライトいらず。

IMG_2807_convert_20120603062105.jpg

今日はタイムなんてどーでもいい。

(ほんまは言いたくないだけ)

ここに来たことに意味がありました。

いらんこと考える余裕ないから頭もスッキリ

ありがとう十三峠。





ちなみにオフコースの『眠れぬ夜』は十八番の中のひとつです

年の割に趣味が古いのがバレていく(笑)





単独 | trackback(0) | comment(8) |


<<今夜は応援 | TOP | ウルトラマンカラー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


呼べよ 

ちなみにイルカの「なごり雪」は十八番の一つです。

歳のわりに趣味が古いのがバレてまう。

2012/06/03 07:20 | Gっさん [ 編集 ]


呼びます 

Gっさん

ほな懐メロ対決ですね♪

え?

カラオケやなくて朝RENの方?(笑)

2012/06/03 09:30 | しんぺい [ 編集 ]


懐メロ 

小学生の頃は夏メロかと思ってた・・・

2012/06/03 15:36 | Gっさん [ 編集 ]


朝なら 

Gっさんはいつでも、呼んだら来まっせ

懐メロ対決って…
でも、今の流行りの歌より、昔の方が歌詞の内容とか深いからなぁ

2012/06/03 15:45 | ケル [ 編集 ]


 

Gっさん

僕は自転車始めて間もない頃、ケイデンスをディケンスって読んでました(笑)

2012/06/03 22:40 | しんぺい [ 編集 ]


 

ケルさん

こないだ会社の人とカラオケ行ったとき、今年の新入社員の歌う曲が知らない曲ばっかりでショックでした(;_;)(笑)

2012/06/03 22:44 | しんぺい [ 編集 ]


しっかり 

悩もうぜ!!

独りは、アカンど。

2012/06/04 22:30 | miya [ 編集 ]


ありがとうございます! 

miyaさん

修羅場をくぐってきた兄貴たちの生きざまを見てたら、僕なんか壁を越えるためにはまだまだ苦しまなあかんなぁって思います(^^;

2012/06/05 20:17 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/190-44804ff5

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

