検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/06/13 (Wed) 久々夕REN




定時に切り上げてGO

こんな明るい時間に登りに来れることにもっと感謝せなあきませんね…

IMG_2808_convert_20120613203843.jpg

えっちらおっちら登って24分

発作出てたので許してください

どなたかのブログで、ママチャリでアタックして27分って方がいらっしゃいました。

変わらんがな(笑)





ちょっとセッティング変えました。

IMG_2812_convert_20120613204910.jpg

昨日ローラーしてたらなんかやたらハンドルが近く感じる…

前までは逆に遠く感じてステムを短くしたいと思うくらいやったのに…

アリオネの前に座りすぎてるんかな?



以前にも一番下にしてた時期もありましたが、シックリこずにすぐ一段上げました。

今回は違和感なし。

むしろ登りで体をひきつけやすいかな?

しばらくこれでいってみます。





とゆーか日記更新の間隔がめちゃくちゃでごめんなさい(笑)





スポンサーサイト

単独 | trackback(0) | comment(6) |


<<週イチじゃイカン | TOP | 今夜は応援>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

できれば、サドルのセッティングが出てからの方が良いんでしょうが、
ハンドル位置も走り込めば変わりますよ。

遠くて高いよりは、近くて低い方がコントロール的には良いと言う話もあります。
ハンドルの角度でもブラケット位置が大きく変化しますし。

最終的には走り込んで、しっくりくる位置を探すのが一番ですけどね。

僕は昨年秋から段階的に20mm下げました。その前にステムは5mm短くしました。
現在、ブラケット位置を微調整中。

2012/06/14 00:51 | ケル [ 編集 ]


俺は 

違和感ないならいいけど、サドルちょっと低い気がする・ハンドルちょっと高い気がする・ハンドルちょっと遠い気がする・・・

そう感じる位置がベストやと思ってるわ。

逆に調子悪い日はその位置で、高く・遠く感じるから。

ま、毎日毎日乗り込んで出さんとわからんけど。

2012/06/14 06:12 | Gっさん [ 編集 ]


 

ケルさん

ステムって、5ミリ刻みもあるんですね!

10ミリ刻みやとばっかり思ってました(^^;

ステム短くしてみよっかなぁ~

2012/06/14 23:04 | しんぺい [ 編集 ]


先程はどーも(笑) 

Gっさん

タイム縮めるにしろセッティング出すにしろ、毎日毎日走り込まなあかんっちゅーことですね(>_<)

2012/06/14 23:10 | しんぺい [ 編集 ]


ポジションだし 

一番下がカッコいいですやん~♪

2012/06/19 13:32 | ミスター6 [ 編集 ]


 

ミスター6さん

家に飾っとくだけやったら、ハンドル低くして、サドルをめちゃくちゃ上げるんですけどねぇ~(笑)

2012/06/20 21:21 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/192-0134c017

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。