検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/24 (Sun) 下見




来月末に迫った大イベントの下見へ、Banditsのこれからを担う?
しんぺい・うおくん・すえ・UESANの20代の面々(僕もギリギリ)で行ってきました。

あ、間違えた一人10代もおったわ(笑)

イベントの舞台が僕の実家周辺ということでプロデューサーという大役を任されまして…

ネタばれになるので詳細は本番をお楽しみに

写真に大きなヒント(というか答え)が隠されていますが




金剛よりも、いや、伊吹よりもしんどかった…

一人やったら、完全に心が折れてました

IMG_2816_convert_20120624193802.jpg



IMG_2821_convert_20120624194240.jpg



DSC_0267_convert_20120624201146.jpg



IMG_2823_convert_20120624194508.jpg



午前中の写真にUESANがいないのは、この場では内緒にしておきます

IMG_2826_convert_20120624194641.jpg



世界一うさん臭い仏さん

IMG_2829_convert_20120624195038.jpg



さて、ここはどこでしょう…

IMG_2838_convert_20120624195221.jpg



腹ごしらえしたらまた試練

自分で設定したんですけどね(笑)

IMG_2840_convert_20120624195736.jpg




下山後はローテしながら。

IMG_2843_convert_20120624195449.jpg





地元とはいえども、ほとんどが走ったことのない道。

地図上ではわからない問題点が色々と出てきて、本番の成功へ向けて有意義な試走となりました。

内容の濃い、そしてめちゃくちゃキツかった145km。

みんな一日付き合ってくれてありがとう

Banditsの皆さん、乞うご期待





Bandits | trackback(0) | comment(16) |


<<ご褒美 | TOP | 週イチじゃイカン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさん 

試走、ご苦労様でした

なかなか、楽苦しいコースなようで…

楽しみやなぁ~

2012/06/24 20:21 | ケル [ 編集 ]


お疲れ様です 

頼りにしてるど~

2012/06/24 20:21 | miya [ 編集 ]


 

そんなに、走られへんど~(T_T)

2012/06/24 20:49 | しんのすけ [ 編集 ]


お疲れ様。 

僕も楽しみにしてますで。

2012/06/24 21:43 | くえすと [ 編集 ]


お疲れ 

なかなかな感じやな。
ゲストからのアドバイスは役に立ったか?


しかし・・・
またダンシングで体振ってる~(ブー)
全然アドバイスが役に立ってないやないかい。



さぁ、本番は色々あるからしっかり練り直さんとな。

頼むでプロデューサー。

2012/06/24 22:46 | Gっさん [ 編集 ]


お疲れさま~~ 

逆瀬からのライドですか??

行きたいなア~❤

2012/06/24 23:37 | ミスター6 [ 編集 ]


 

ケルさん

ご期待に添えれるような楽苦しいコースなので楽しみにしていてください(^^)

2012/06/25 12:54 | しんぺい [ 編集 ]


 

miyaさん

いつもみんなに頼りっぱなしなので、今回は頼ってもらえるよう全力で任務を全うします!

今回だけ(^_-)(笑)

2012/06/25 12:58 | しんぺい [ 編集 ]


 

しんのすけさん

プロデューサーの体力が一番心配です(T-T)

2012/06/25 13:02 | しんぺい [ 編集 ]


 

くえすとさん

頭で考えるのと、実際走るのは大違いでした(+_+)

色々とアドバイスありがとうございました(^^)

2012/06/25 13:05 | しんぺい [ 編集 ]


 

Gっさん

ダンシングは僕じゃない(;_;)

僕のはもっとヒドイです(^_-)(笑)

2012/06/25 13:07 | しんぺい [ 編集 ]


 

ミスター6さん

順調に回復されてるようで何よりです(^^)

一ヶ月後に本調子に戻っているようなら是非一緒に行きましょう!

2012/06/25 13:09 | しんぺい [ 編集 ]


違う 

しんぺいちゃんには言うてない。

どこぞのS君に言うとんねん。

2012/06/26 21:14 | Gっさん [ 編集 ]


Sって僕か? 

楽しみにしてまっせ!

心配せんでも皆がフォローしてくれるんで気楽に楽しもう!

プロデューサーさんにお願い
僕は亀さんチームでね!

2012/06/26 22:20 | のぶぴー [ 編集 ]


うさん臭い仏様だけじゃなく(笑) 

Gっさん

Sくんも力強い走りを見せつけてくれたので、本番でも頼りになるでしょう♪

2012/06/26 23:26 | しんぺい [ 編集 ]


 

のぶぴーさん

それは、亀さんチームじゃなくてウサギさんチーム、いやチーターさんチームに入れてくれっていう前フリですよね?(^_-)

2012/06/26 23:30 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/194-7e455a62

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

