検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/17 (Tue) Kingによるスペシャルレッスン




三週間、まともに実走してません

こないだの土曜日なんか丸一日使えたのに引きこもり…

月末のビッグイベントへ向けて僕が一番追い込まなあかんのに…

みんなの週末の鍛錬日記を読んでさすがに重い腰を上げて久しぶりの夜REN。





ご報告が遅れましたがサドル選びがひとまず終焉を迎えました。

色々とアドバイスを頂いた皆さん、ありがとうございました

140km走っても違和感なかったノーマルアリオネ。

IMG_2851_convert_20120717214719.jpg





買わんでもええフィジーク専用ライトも買ってもた…

だってシートポストがスッキリしてカッコエエねんもん

IMG_2853_convert_20120717215152.jpg





大学前過ぎて橋渡ったとこで本日の先生登場

僕ののんびりペースに合わせてもらって悪いところを洗い出してもらう。

Kingにとってはこれ以上ない超スローペースでもついていけず、
中盤で視界から消えていきました

結果は23分フラット。

頂上でレクチャーを受けてから裏へ下って実践マンツーマンレッスン

上半身を上手く使う方法をご教授頂きました

上ハンの握り方から間違ってた

本日の先生

IMG_2854_convert_20120717220044.jpg

下りですれ違ったのはのぶぴーさん?





帰りにKing宅へお邪魔して色々お借りしました

miyaさんありがとうございました

さて、今から色々試すぞぉ~







Bandits | trackback(0) | comment(6) |


<<10mmの差 | TOP | あまりにも知識が無いので…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遅い 

何のためのチームや(涙)
もっと色々頼らんかいな。

Kingのアドレス聞いて毎日「今から行きましょう」て、言うたれ。

しかし、ウチの若手はメールが遅い。
返信はチャットの如くや。


昼に送った奴、しっかり考えて委員に連絡しときや。

2012/07/17 22:59 | ぐっさん [ 編集 ]


最終チェックありがとうごさいましたm(__)m 

Gっさん

チャットの如く速攻で返事返すのはカワイイ女の子とメールする時だけ(^_-)

2012/07/17 23:14 | しんぺい [ 編集 ]


 

えー
ここにー
ワケあってー、Fizikシラノが転がっております

サドルがセライタでハンドルとステムがdedaなのにポストがFizikって何か、イヤやん?
ということで、ポストもdedaにしちゃったんだよねー

モノが良いので捨てるのも忍びないしで譲りますが!

2012/07/17 23:54 | shim [ 編集 ]


 

shimさん

素敵なご提案ありがとうございます♪

シートポストも欲しいアイテムの1つ…

僕の場合、足短いからせっかくのロゴも隠れてしまうんですけどね(;_;)

シラノ欲しくなったらまた連絡させてもらいます♪

2012/07/18 21:51 | しんぺい [ 編集 ]


人違い 

その日は行ってません。
が、今日KINGに遭遇しました(^^)v

2012/07/19 21:56 | のぶぴー [ 編集 ]


失礼しました(汗) 

のぷぴーさん

Kingと二人で「さっきののぶびーさん?」って言ってたんですが人違いでしたか(^^;

しかし大集会を目前にみなさん気合い入ってますねぇ~♪

プロデューサーが一番気合い入ってない(;_;)

2012/07/19 22:17 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/197-22d25288

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

