検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/07 (Sun) 十三峠 タイムトライアル



いつもお世話になってるサイクルショップ KOGには

店長主催の公式イベント、朝コグ
常連さん主催の裏コグ

二つの走行会が存在し、今日は裏コグに初めて参加してきました。



十三峠タイムトライアル、その名も「漢祭り」(笑)




6時50分に大竹7に集合

7時から自己ベストの遅い順からスタート

トップバッターはもちろん僕です。

後半になってくると、後からスタートした実力者たちにどんどん抜かれます。

みんな高ケイデンスで軽々とのぼっていく(ように見えるだけで実際はしんどいのはしんどいみたい)




今日は気分悪くなることもなく無事完走

タイムは24分53秒

わずか9秒やけど自己ベスト更新



猛者たち↓

IMG_1444_convert_20101107123214.jpg

上位の皆さんは17分台

24分台で喜んでる自分が悲しくなるけど、
マイペースで、少しずつでも着実にタイムを削っていきます



頂上での皆さんの雑談を聞いてるだけで色々勉強になります。

早くあの会話の中に入っていけるようになりたいなぁ…





せっかく早起きしたのもあるし、ちょっと走り足りなかったから
石川CRだけ往復して帰ってきました。

登らないコースを選ぶところがやっぱりヘタレ(笑)




KOG | trackback(0) | comment(3) |


<<オールスポーツ | TOP | NEW BASSO Laguna>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ 

本日は参加してもらえて嬉しかったです。

自己新、おめでとうございます。
1秒だろうが1分だろうが更新は更新。
胸を張って自慢してください。

タイムが速いのは、上った回数ですよ。
今年は、現在220本/130日です。


3ヶ月間、週3日 週5本をやり続けたら20分切れますよ。

僕は30代後半のアルミバイク
しんぺいさんは20代真ん中のカーボンバイク

ね、僕に勝てないほうがおかしいでしょ?(笑)
たぶんしんぺいさんのお父さんの方が、歳が近いんとちゃいます?

そうそう、本日 赤いレジモスのRFX8にのってたセンさんは50代真ん中。
今年初めの事故のせいでブランクがありましたが、今や元の記録の20分02秒に迫る勢い。
努力した分だけ速くなるこの乗り物。
そうそう、道中に2人組の小さいご老人がおられたでしょ。
あの2人、毎日水呑み地蔵さんまで水汲みにいっておられるんですが、お二人共80歳をとうにこえられてます。

僕らの目標ですわ。
80歳で、十三TT(笑)



自分よりタイムが速い人の走りを見てると色々勉強になりますよ。

特にしんのすけさん(KOUTAの白いジャージ)・プラス1さん(RFX8の黄色いジャージ)・toshiさんは、今年に入ってB級からA級に上がった努力家達。
週末の朝RENに来て、話を聞いて一緒に走ってみてください。

参考になる話が満載やと思いますよ。

長々とすみません。

また、お願いしますね。


良かったら次回、連絡先(アドレス含む)を教えてください。

ま、皆からは「ぐっさんからの地獄メール」て、言われてますけど(笑)

2010/11/07 19:38 | ぐっさん [ 編集 ]


すみません 

題名で「さまでした」がぬけておりましたm(--)m

2010/11/07 19:42 | ぐっさん [ 編集 ]


今日はありがとうございました! 

ランキングに参加させてもらおうと夕方KOGへ行ったら、
裏コグの書き込みを見てくれた店長の計らいですでに自分の名前が
B級にランクインしているのを見て感激したと同時に、B級上位へ、
そしていつかはA級へ!という想いがこみ上げてきました。

速い人は登りきってもしんどくないと思い込んでましたが、
そうじゃなくて速い人は日々積み重ねてきて得た体力・技術を
余すことなく全て出し切る根性を持ってる人なんですね。

自分に厳しいKOGメンバーは本当にかっこいいです。

僕も一歩でも皆さんに近づけるように頑張るので
これからもよろしくお願いします!






2010/11/07 21:43 | shinpei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/20-7f2bb916

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

