検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/22 (Sun) 夏バテへたれ野郎




Bandits第二回大集会へ向けて、幹部(笑)と青年団で大阪城ローテ練してきました。

面識はありませんが、お名前はちょくちょく耳にする方が城練中の事故で重症を負われたとの事。

話を聞く限り、その方に落ち度は無いように思いますが…

最近、超がつくほどの上級者の方の落車の話がよく入ってきます。

そんな方々でも対応しきれないような状況に、
僕みたいな未熟者が遭遇した時のことを想像するとゾッとします。

今日でもつき切れ起こさないようについていくので必死で、
自分の事でいっぱいになって声かけを忘れてしまう場面も…

どんな状況でもマージン持って周りの状況を把握することの重要さを改めて肝に銘じます。





肝心のローテ練ですが、5周の予定が僕の体調不良のせいで3周で終了。

実は昨日も大集会前にロング行っとかなと思い桜井の笠そばを目指して出発するも
大竹7ですでに気分が悪く、第一ヘアピンすぎでリバースしてしまい、のこのこと帰ってきました

基礎体力の問題ですね

来週はもっと過酷な状況の中でのロング。

それもプロデューサーの大役を任されての。

皆さんに迷惑をかけないようしっかり体調を整えて挑みます





Bandits | trackback(0) | comment(11) |


<<自分なりに追い込み練 | TOP | 10mmの差>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

夏は無理したらええことない!
涼しい部屋でビールが一番

2012/07/22 13:15 | でんすけ [ 編集 ]


 

急に飛び出してきた人との事故だそうですね(;´∀`)
本当に恐ろしい……
私も安全運転を最優先にトレーニングします(;^ω^)

2012/07/22 17:34 | Tama [ 編集 ]


 

この時期、体調悪いなら無理したらアカン。

無茶、無謀と頑張るは意味が違う。


責任感強いのはええ事やけど、全部背負う必要は無い。

その為に各グループリーダーもいてるんやから。


まあ、先ずは体調整えて、飯もちゃんとガッツリ食べや。

栄養とらな、いくら休んでも意味ないからね。


来週は楽しもうぜ

2012/07/22 18:48 | ケル [ 編集 ]


ただの 

夏バテならしっかり食べてゆっくり寝なはれ。



2012/07/22 21:33 | miya [ 編集 ]


勝尾寺お疲れ様でしたm(__)m 

でんすけさん

来週土曜日はは飲酒激禁ですよぉ~(^_-)

2012/07/22 22:37 | しんぺい [ 編集 ]


 

Tamaさん

ブログ情報網恐るべしですね(笑)

安全第一、速さ第二でいきましょね(^^)

2012/07/22 22:43 | しんぺい [ 編集 ]


今日はご迷惑おかけしました(>_<) 

ケルさん

miyaさん

実は最近体重を落としたくてローラー脂肪燃焼練と炭水化物ダイエットでちょっと体絞れたんですけど、それがあかんかったんかなぁ…

ローラーはともかく、食事制限はほどほどにします(>_<)

2012/07/22 22:47 | しんぺい [ 編集 ]


アカン 

鍛え方が足りんわ。

上野の米食べて、英高で車検せな、体はようならんで。


何より無理はするなよ。
彼女とのデートより大事なもんなんてないんやからな。
無理はそういう時にするもんや。

2012/07/23 01:49 | ぐっさん [ 編集 ]


 

ぐっさん

ほな秋のTTの日にはデート入れます(笑)

あ、マッキナクロダもお忘れなく\(^o^)/

2012/07/23 15:31 | しんぺい [ 編集 ]


 

40km/h半ばくらいまでの"平地でつき切れしない練"ならいつでも付き合うぜよ(夜診なければ)
でんの前で、待ってるぞ!

2012/07/24 00:06 | shim [ 編集 ]


ムリムリ(笑) 

shimさん

ソッコーで付き切れします(笑)

僕も待ってます、大竹7で!

2012/07/24 21:56 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/200-5f917790

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

