検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/24 (Tue) 自分なりに追い込み練




miyaさんに教わった“上ハンで体を引きつけて脚にパワーを伝える”ことを意識した夜練。

ステム短くしたことでより引きつけやすくなりました

カーボンハンドルでたまに見かける、アップバーがエルゴノミック風で平らになってるやつ欲しい

少し前にステムを一番下まで下げてシックリこずにすぐにスペーサー1個上げたけど、
90mm ⇒ 80mmにしたら今度は一番下がシックリくるかも





こんだけ涼しかったら日中の六甲の厳しさ対策にならんなぁ…

少しでも追い込んだ方がいいと思って調子乗って21T縛りで23分40秒

フラッシュたいたらレンズについたホコリ?が写って満月みたいになった

IMG_2860_convert_20120724214015.jpg





単独 | trackback(0) | comment(7) |


<<花火鑑賞ならず | TOP | 夏バテへたれ野郎>>

comment











管理人のみ閲覧OK


頑張ってるやん 

ボチボチ、無理なく続けるのが一番やで

しんぺいちゃんのハンドル幅はC-Cで何ミリなん?

2012/07/24 22:10 | ケル [ 編集 ]


まだまだ 

ケルさん

一本で終わるようじゃまだまだです(^^;

ハンドルは芯芯で380です。

このサイズ、あんまりないんですよね(^^;

2012/07/24 23:20 | しんぺい [ 編集 ]


狭過ぎちゃうか? 

ヒルクライムは、ハンドル広い方が楽やって言うで。

俺は420(芯芯)嫌いやから400やけど。
狭いと呼吸しにくいって言うからしんぺいちゃんには合わん気がするけどなぁ。

ホンマに広げて楽になるかどうかは疑問やけど・・・。

ただ、体格的にも380の体格やない気がするぞ。

2012/07/25 02:52 | ぐっさん [ 編集 ]


狭いと思う 

僕も芯芯で400使ってる。

以前はしんぺいちゃんと同じ380やった。

広げると胸が開いて、呼吸が楽な気がする。(あくまでも個人的意見)

あと、ダンシングする時、振り始めが楽になる(これは力学的に正しい)

体格的には380は狭い気がする。

2012/07/25 07:40 | ケル [ 編集 ]


 

ぐっさん

幅のことは気にしてなかったなぁ…

ちょっと検討してみます(^^;

ステムも買わなあかんし、お金が…(;_;)

ところで“Gっさん”から“ぐっさん”にまた戻ったのは何かおもうところがあってのことですか?

2012/07/25 15:32 | しんぺい [ 編集 ]


 

ケルさん

呼吸が楽になるってのはポイント大きいですねぇ(^^;

20mmも違うとだいぶ感覚も変わるんやろなぁ…

とりあえず大集会は今のセッティングで挑みます(^^)

2012/07/25 15:36 | しんぺい [ 編集 ]


それはね 

秘密

2012/07/25 22:01 | ぐっさん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/201-17c0a351

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

