検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/25 (Wed) 花火鑑賞ならず




連夜のトレーニング。

大集会へ向けてエンジンがかかってきたか?

いえ、仕事がヒマすぎて早く帰れてしまうんです

うちの会社、いよいよヤバイなぁ





昨夜に引き続き21Tで。

今のうちに苦しい思いしといて
本番では23T(もしくは25T)で楽に登ろうという魂胆(笑)

いや、結局25Tでも死ぬほど苦しいんやろな

遅かった昨日よりさらに50秒落ちの24分20秒





今夜は天神祭り。

花火見えるんちゃうんという淡い期待はあっさり打ち砕かれました…

めっちゃ遠くでちょっと光ってるアレ?ってくらい

頂上駐車場は超満員でしたが、

「あそこでちょっとチカチカしてるやつちゃう?」

「いや、あれはパチンコ屋やろう…」

なんて会話がされるレベル





花火はなくとも絶景のいつも通りの夜景をお楽しみください

今夜は最終ヘアピン府民の森より。

DSC_0134_convert_20120725214425.jpg

コンデジよりスマホの方が優秀やなぁ





下りで気付いたことがあります。

下ハンを握り、曲がりたい方の手にちょっと力を入れて、
下に押し付けるようにするとコーナリングが安定する。

アウト側の足で踏ん張るのは常に意識してますが、
それと同時に体全体を使ってバイクを傾けるイメージ。

こんなコーナリングはアリですか?

リーンアウトってやつ?

下りで速くなる必要はないですが…

一緒に走ったことがある方はよくご存知だと思いますが、
僕の下りは遅いくせに不安定で危なっかしいんです








単独 | trackback(0) | comment(4) |


<<ワクワクよりドキドキ… | TOP | 自分なりに追い込み練>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちゃう 

リーンアウトってのはバイクだけ傾けて、体を起こす方。

て、そうしてんの???


バイクならまだしも自転車はリーンインちゃうかな。
ようわからんけど。

ま、力加減は間違っちゃいいひんのとちゃうか。

下りは苦手さ。

2012/07/25 21:59 | ぐっさん [ 編集 ]


 

オイラも、21丁縛りで頑張るど(^^)/

2012/07/25 22:15 | しんのすけ [ 編集 ]


 

ぐっさん

体を起こすってゆーより、バイク全体を路面に押し付ける感じ?

日曜日も下りはゆっくりマイペースでいきます(^^;


2012/07/26 00:11 | しんぺい [ 編集 ]


 

しんのすけさん

アウター縛りの21Tでしょ?(^_-)

2012/07/26 00:13 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/202-b113379a

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

