検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/29 (Sun) 第2回 Bandits大集会 in六甲




構想四ヶ月。

綿密な会議や打ち合わせを重ねてきた第2回Bandits大集会当日を迎えました。

最初にプロデューサーの話を頂いた時に、
“どーせやるなら僕にしか出来ないイベントにしてやろう”と強く決意しました。

ということで目的地は神戸市北区にある僕の実家





AM6時前に森之宮駅前に集合。

黒Banジャージが本日のチームリーダー。

CIMG2252_convert_20120730224239.jpg





今回はTeam 69onよりスペシャルゲストにもご参加いただきました

普段から方々よりえげつないウワサの聞こえてくる(笑)
こーたろーさんjunさんです

P1050175_convert_20120730211656.jpg

本来であれば、もう一名、泣く子も黙る超スーパービッグネームにも参戦いただく予定だったのですが、
先日の石川ロードレースにおいて優勝争い中に落車、骨を折りながらも9位でゴール(驚)…

ご一緒できなかったのは残念ですが
(実は一回淡路でご一緒してるけど、もちろん覚えてもらってないやろなぁ~)
早い回復と、来シーズンのご活躍をお祈りしております。





山賊による大集会なんやから、普通に神戸を目指すわけがありません。

それにスペシャルゲストを迎えている以上、生半可な登りじゃ失礼に当たります。

(いや、あのお二人にとったらあんなん生半可以下か)

4チームに分かれて目指すは恐怖の逆瀬川

この橋を越えたら地獄の始まり…

CIMG2253_convert_20120730210018.jpg



ここまではまだ元気

CIMG2259_convert_20120730224911.jpg



本当に…

本当に…

本当に辛く苦しい、そして長いヒルクライムでした

何度も何度も気持ちが折れかけた…

みなさん、試走を終えた僕が
「金剛より、いや伊吹よりしんどかった…」って言ってたの実感していただけたでしょ?(笑)

これを一日に6本登るこーたろーさんは化け物(失礼w)です

試走した時よりも過酷な環境の中、今日は(ゲスト以外)弱音を吐かなかった人はいてません

CIMG2268_convert_20120730224642.jpg






六甲ガーデンテラスで休憩後、下山してしんぺい実家へ。

昼食の前に、ちょっとみんなに協力してもらってひと仕事。

IMG_2869_convert_20120729203157.jpg

山賊だけに、我が家の物置を強奪してる

やめてぇ

いえいえ、おかんから駐車場を広く使うために
「20人もの男の人が来るんやったら庭の物置をちょっと動かして欲しい」
との要望が事前にあり、みんなに相談したところ快く了承してくれたのです

おかんも単純に大勢で持ち上げたら簡単に動かせると思っていたようですが、
これが思いのほか大変な作業に

みんなで知恵と力を振り絞ってもらって完璧な移動が成功

みなさん、ありがとうございました

おかんも大変喜んでおりました





仕事を終えたら腹ごしらえ

自分から提案しといて、ほんまに20人も座れるんか実は内心ヒヤヒヤ(笑)

おとんがバッチリ準備してくれてました

CIMG1068_convert_20120730212621.jpg



CIMG2273_convert_20120730225720.jpg



IMG_2870_convert_20120729204641.jpg



IMG_2872_convert_20120729204830.jpg

これらは料理のほんの一部です。

他にもあんパン・クリームパン・コロッケ・コールスロー・プリンなどなど…

オール手作りです。

20人の山賊どものお腹をこれでもかというくらいに満たしてくれたおかんに大大大感謝

みなさん、次回はカレー作って待ってくれてるらしいのでまた遊びに来てください





僕の実家は裏六甲の麓なので、出発したらいきなり登り

みんな食べ過ぎで、サラ足ならなんてことない帰りの裏六甲ドライブウェイで苦戦

実はドライブウェイに入る手前、まさにこの写真(のぶぴーさん撮影)
のところを走ってる姿を、中学校時代の同級生に目撃されてたようで

P1050203_convert_20120730214926.jpg

「おまえ先頭走ってたやろー」って(笑)

ビリ走ってるとこじゃなくて良かった





運営委員会を中心にサポートし合って無事に宝塚のローソンまで帰ってきたところで、
スペシャルゲストのお二人とお別れ。

お二人にとっては走りの面では全然物足りなかったと思いますが…

とても楽しんでいただけた様子でプロデューサーとしては一安心

青年団も一丸となって頑張りました

みんなほんまにありがとう

CIMG2277_convert_20120730230933.jpg






みんなかなりお疲れなのでここから森之宮まではゆっくり。

とか言っときながらすぐに35kmとか出す

僕にとってゆっくりは25kmくらいなんですけど(笑)





今回の大集会、誰ひとり嫌な思いをすることなく(※逆瀬川と裏六甲の登坂中を除く)
全員笑顔で解散することができました。

最後の挨拶でも述べましたが、プロデューサーとは名ばかりで、
運営委員会や青年団をはじめ、みなさんのサポートあってこその大集会でした。

ほとんどのメンバーが初めて走るコースを、事前の下調べやリサーチによって
ここまでスムーズに運営出来たのって、本当に凄いことやと思います。

各ポイントで先行して誘導して頂いた方や青年団のサポートのおかげです。

そして今回の大集会の最大の功労者はなんといってもウチのおかんです。

プロデューサーしんぺいじゃなくて、
プロデューサーしんぺいのおかんって言ってもいいくらいです(笑)

実家を離れてもなお迷惑かけてもた





これは個人的な想いです。

神戸を離れて東大阪で一人暮らしをする中で、こんなに素晴らしいかけがえの無い仲間に囲まれて
元気にやってるでって両親に報告できたことが親孝行になったかなって思ってます。




この一日は単なるツーリングじゃなく、僕にとって大きな大きな財産となりました。

これだけの大所帯(それも曲者揃いの)
を最後まで何とかまとめ上げられたのも社会人として大きな経験となりました。

今回の大集会に関わった全ての方へ。

いくらお礼を言っても言い尽くせませんが…

本当に、

本当に、

本当にありがとうございました!

そしてこれからも末永く宜しくお願いします!





Team Bandits 第2回 大集会



Aチーム

 しんぺい
 いっそ
 ケル
 くえすと
 ミスター6



Bチーム

 すえ
 しんのすけ
 おかっち
 ぐっさん



Cチーム

 うおくん
 でんすけ
 もっち~
 セン
 toshi



Dチーム

 UESAN
 miya
 のぶぴー
 jun(友情出演)
 こーたろー(友情出演)



残念ながら各々の諸事情によりDNS

 haikala
 マッキナ
 まっすん
 たつ



運営委員会

 おかっち
 ケル
 しんのすけ
 でんすけ
 miya
 もっち~



コースアドバイザー 

 くえすと



撮影クルー

 のぶぴー
 ぐっさん



チームリーダー

 いっそ
 UESAN
 うおくん
 すえ



監修
 
 ぐっさん



プロデューサー

 しんぺい



Special Thanks

 おかん
 おとん
 カイ


 







Bandits | trackback(0) | comment(17) |


<<モチベーションが… | TOP | ワクワクよりドキドキ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれでした 

ほんまサイコーのプロデュースでした!
ありがとさんです。
そしておとうさん、おかあさんもありがとうございました。
(結構歳近いですけど・・・)

こんどは家族でカレー食べにいこ!(^^)v

2012/07/30 23:49 | のぶぴー [ 編集 ]


ありがとうございました 

お礼を言うのはこちら。

ホンマ、楽しい一日でした

一番の功労者はしんぺいPのお母さんやけどね

あのコロッケ、美味しかった

よくお礼を言っといて下さいね


次はカレーかぁ~(笑)

催促に聞こえるからやめとくわ

2012/07/31 00:09 | ケル [ 編集 ]


 

汗臭いオッサン連中やなくて、ええ匂いの嫁はん連れて帰らんかいな

一番の、親孝行や(^^)/

2012/07/31 00:23 | しんのすけ [ 編集 ]


 

プロデューサーお疲れさまでした!
ホント楽しく気持ちよく走れましたよ。
次回のカレー大集会にもぜひ参加させてくださいね^^

2012/07/31 00:25 | こーたろー [ 編集 ]


おめでとう&ありがとう 

プロデュサーご苦労さん。

もう、何も言う事はありません。


これでBanditsも安泰やな。

お父さん・お母さん、本当にありがとうございました。
山賊一同、心から感謝いたします。


さぁ、しん兄さんの言う通り、ホンマの親孝行は孫を抱かしてあげるこっちゃ。

これで、自信付いたやろ。
プロポーズ決めたらんかい。

2012/07/31 01:08 | ぐっさん [ 編集 ]


ありがとございました! 

心温かいおもてなしありがとうございました!
どのパン、おかずとっても素朴で美味しかったです~
感動しましたヨ。

またチームリーダさまにもお金払って参加するイベントよりしっかりのサポートにも非常に感謝しています。

しかも終始遅いオッサンでしたが皆さまのフルサポートで完走できました。

アザッス!!

でもカレーにはちょっとうるさいで~♪

2012/07/31 01:42 | ミスター6 [ 編集 ]


 

お見事プロデュース‼

あまりの美味しさに後のこと考えずガッツいて貪った結果、裏六甲では…。

次回は帰りにお父さんのBMW拝借で

2012/07/31 07:33 | でんすけ [ 編集 ]


やる時は 

やるもんだ!!

カレーは、涼しくなってから頼んます。

本当に、ありがとう&お疲れ様でした。

ご馳走様でした。

2012/07/31 07:50 | miya [ 編集 ]


お見事でした。 

青年団の見事なプロデュースで最高の1日でした。

そして、しんぺいPのご両親のお気遣いに感動しましたよ。
ええご両親で。
こりゃしっかり親孝行せんとバチが当たりますで。

お母さんのカレーが話題に上がってるので、「カレー大集会」の時は必ず参加しますよ。

ほんまに皆さん、有難うございました。

2012/07/31 19:26 | くえすと [ 編集 ]


有難うございました 

コース案内から、昼ごはんの準備まで、至れり尽くせりで
どうも有難うございました(えげつないコース設定も含めて)

思い出に残る大集会でした。

昼ごはんは、超豪華でおいしく頂き、しんぺいさんのお母さんには、感謝、感謝の気持ちで一杯です。

今度は、パン作りの秘伝を教えて下さいね。

2012/07/31 21:34 | セン [ 編集 ]


 

うわ〜(´∀`*)
皆さん大勢で楽しそうですね〜
お仲間が多いとこういうイベントが開催できるので羨ましい限りです(^^♪

私は孤高のローディーですのでソロライドばかりですので(´;ω;`)

2012/08/01 09:27 | Tama [ 編集 ]


 

うぉぉぉお!
これは大イベントではないですか!

大成功ですね、しんぺいP
そしてしんぺい母の活躍すごい

2012/08/01 19:42 | shim [ 編集 ]


 

Banditsのみなさん

顧問のこーたろーさん

ありがとうございましたm(__)m

あれから燃え尽き症候群で疲れもなかなか抜けず、食欲だけが旺盛で体重増加中です(笑)

うちの両親もみなさんにお会いできて大変喜んでおりました(^^)

もうコースも覚えてもらったからカレー大集会の時は現地集合現地解散で♪(笑)

2012/08/02 15:58 | しんぺい [ 編集 ]


 

Tamaさん

いろんな偶然や巡り合わせで、自転車仲間には本当に恵まれてます(^^)

Tamaさんもきっと巡り会える時が来るはずです♪

いつかご一緒できたらいいですね(^^)

2012/08/02 16:01 | しんぺい [ 編集 ]


 

shimさん

ほんまにMVPは文句ナシでおかんです(^^;

感謝感謝。

2012/08/02 16:03 | しんぺい [ 編集 ]


そろそろ 

もう、頑張ったのも大成功やったのもわかったからそろそろ新ネタいけよ(涙)

2012/08/16 22:23 | ぐっさん [ 編集 ]


 

しんぺいP
更新ですよ、更新!
ぐっさんが涙の訴えなんやで!


あと紆余曲折を経て、CANON S100買いました

2012/08/17 23:10 | shim [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/204-08f4dd1e

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

