検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/26 (Sun) ちょびーっとだけ気持ち回復




重ーい腰を上げて、ようやくLagunaに朝陽を浴びせることができました

車道に出た瞬間に一ヶ月のブランクを実感

上半身がブレブレでフラフラ運転





ロードバイクデビューした石川CRで平地をのんびり走ろっかなぁ~
なんて考えながら出発したのに、結局大竹7に来とるがな

喘息の発作がまだ出ているので、今日は足つきせずに完走が目標。

心臓に負担かけないようにゆ~っくり。

ず~っと25Tやけど、21Tちゃうかと錯覚するほど重い

実はこの一ヶ月で3kg太りました(笑)

28分半ほどかかりました。

DSC_0157_convert_20120826195110.jpg

無理せんとこの一本だけ。

ちょっとだけ暑さもマシになってきたかな?

ローラーも再開せんと、こんなんじゃみんなとロング行かれへんなぁ







単独 | trackback(0) | comment(7) |


<<努力のあとの小さな幸せ | TOP | モチベーションが…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オイラは乗るたびに心拍数レッドゾーン振り切ってるど(><@)

もうすぐ、ポックリと逝くかもorz

2012/08/26 21:36 | しんのすけ [ 編集 ]


・・・ 

・・・

2012/08/27 20:50 | ぐっさん [ 編集 ]


 

しんのすけさん

ポックリ逝ったあとはアストラの面倒は任せてください(^_-)

僕も今の状態で逆瀬川登ったら確実にポックリ逝きます(;_;)(笑)

2012/08/27 22:23 | しんぺい [ 編集 ]


さすがに28分は… 

ぐっさん

怒ってる?(;_;)

あきれてる?(;_;)

2012/08/27 22:24 | しんぺい [ 編集 ]


・・・ 

もっとblog更新せぇ

2012/08/28 20:19 | ぐっさん [ 編集 ]


僕も含めて 

オッサン共の数少ない楽しみやねん

もっと更新したって下さい

2012/08/28 21:14 | ケル [ 編集 ]


 

ぐっさん
ケルさん

カワイイ女子がファンについてくれたらもっと更新するんですけどねぇ(^_-)

2012/08/29 18:53 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/206-6f3855b5

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

