検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2012/09/02 (Sun) 金剛でバッタリ




今朝は早起きに成功

せっかくやからちょっち足を伸ばして金剛山へ行こう




ということで7時過ぎに到着。

IMG_2881_convert_20120902100437.jpg

ありゃ?

ひとりで出発したはずやのに、見慣れた自転車が他に3台…

登ってる途中、残り2km地点でカッコいいチームジャージが下ってくるなぁと思ったら
miyaさん・ケルさん・ぐっさんでした

特に三番目に下ってきた人は、僕が頑張ってたのがよっぽど意外やったようで、
鳩が豆鉄砲食らったみたいな顔してはりました



笑顔で挨拶したのもつかの間、冷静に考えたら…

あかんやん

ゆっくりチンタラ帰られへんやん(笑)

さすが優しいチームメイト、案の定わざわざ登り返してきてくれました(笑)

帰り道は行きよりもめっちゃ早く帰れたけど、疲れ方もハンパじゃなかったとさ

金剛山の登りよりも、帰りの平地の方がしんどかったってどういうことや(笑)






Bandits | trackback(0) | comment(6) |


<<十三でバッタリ | TOP | 努力のあとの小さな幸せ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


優しいやろ 

自分のペースで行きたきゃ前出て抑えるべき!

我輩が前の時はマイルドだろ~(笑)

2012/09/02 11:14 | miya [ 編集 ]


嘘つき 

な人がいてるな

前、出たら出たで追い抜き返すくせに

久々に実物のしんぺいちゃん見れて安心したわ

2012/09/02 16:26 | ケル [ 編集 ]


流行 

最近、Kingと二人になるまで引き倒すんが流行ってんねん。

楽しかったやろ。

2012/09/02 22:42 | ぐっさん [ 編集 ]


マイルドのマの字もない(笑) 

miyaさん

ほな前に出て25キロ巡航で抑えても文句言わんといてくださいね(^_-)

2012/09/03 21:46 | しんぺい [ 編集 ]


実物って(笑) 

ケルさん

まさかあんなとこでお会い出来るとは\(^o^)/

ご心配おかけしましたm(__)m

2012/09/03 21:51 | しんぺい [ 編集 ]


早く流行りが廃れへんかなぁ( ̄ー ̄) 

ぐっさん

楽しすぎて、最後の最後は気持ちが切れました( ̄ー ̄)

2012/09/03 21:54 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/208-43af19f1

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター