検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/05 (Wed) 十三でバッタリ




8時半にスタートしてまもなく2人のローディが下ってくる。

黒Banジャージやったような…

もしそうならあの2人しかおらへんな





実は最近、喘息とともにヒルクライム中の腰痛に悩まされてました。

十三峠でいうと第二ヘアピン前から痛み出し、水呑みヘアピンにたどり着く頃には激痛

平地ではまったく発症せず。

月曜日にかかりつけの整骨院で体の歪みを治してもらったので、今日はそのチェック。

違和感程度の若干の鈍い痛みはあるけれど、こないだよりは全然マシ

院長、ありがとうございます

でもあの矯正、何回やっても怖いし痛いねんなぁ(笑)





序盤ですれ違ったのはやっぱりこの2人でした

2人とも、ええ体(ええおケツ)やなぁ

IMG_2887_convert_20120905222950.jpg





水呑み手前でのぶぴーさんにパスされてからエンジンかかって24分ちょい。

1人やったらもっと遅かったな

でもmiyaさんには抜かれずにすんだ(3本目ですって)





とりあえず山に登ったら誰かに会う。

こんな変態しかおらへんチーム嫌や






Bandits | trackback(0) | comment(5) |


<<『スプロケ回しの憂鬱』 | TOP | 金剛でバッタリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


がんばってるね! 

変○の一人です(;^◇^;)ゝ

もう少し乗れてくると体幹が鍛えられて、
腰痛もマシになってくるよ。

まあボチボチ無理せずいきましょう!

それとこんな真っ暗な山を一人で登ってるしんぺいちゃんも
十分変○やで(o ̄ー ̄o)

2012/09/05 23:23 | のぶぴー [ 編集 ]


せや 

変態野郎や!

2012/09/06 07:45 | miya [ 編集 ]


まだまだ… 

のぶぴーさん
miyaさん

お二人の変態っぷりに比べたらまだまだ…

あの後に2本目、3本目と続くようになったら変態認定お願いします(^_-)

2012/09/06 15:23 | しんぺい [ 編集 ]


まだまだ 

そんなんで変態言うとったら笑われるで。

普通の小径車(改)で、第二京阪とか清滝とか平地35km巡航とかするド変態がウロウロしてはるんやから。


ウチはまだまだ普通です(涙)

2012/09/06 20:28 | ぐっさん [ 編集 ]


それは単なる超人(笑) 

ぐっさん

変態はね、別に実力が伴ってなくてもいいんです。(なんかめっちゃ上から目線(笑))

まぁ言うまでもなく、小径車で35キロ出したり六甲山を1日6本も登ったり出来るのは変態やからなせる業ですが(^^)

2012/09/06 22:23 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/209-a3f4af4f

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

