検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/06 (Sat) 天狗ベスト




みなさん、ご心配をおかけしております…

今年は諸事情により、鈴鹿8耐も十三峠TTも葡萄峠TTも不参加の予定…

無意識のうちにまたモチベーションを保つのが難しくなってきてるんかな?

一ヶ月も間隔があいてしまいました




大学の上の橋のとこでミスター6さんとすれ違う

一瞬でも仲間の顔を見ると嬉しい

手術頑張ってくださいね




第二ヘアピンに差し掛かる手前で、ポケットに突っこんでいたベストを落としてしまい、
拾うために痛恨の足つき

止まった瞬間に激しい動悸に襲われてることに気付き、危険を感じて5分ほどその場でへたり込む。

落ち着いたところでリスタート。

30分(休憩時間は除く)かかりました





途中で落としてしまったBanditsのニューアイテム

今までは控え目だった天狗のマスコットも主張しまくりです

IMG_3071_convert_20121006142555.jpg

ただ今日は下りもベストいらずでまだまだ日中は暑い





体力は無いけど時間はあるので、のんびりのどか村まで行って帰ってきました。

IMG_3076_convert_20121006143556.jpg






単独 | trackback(0) | comment(4) |


<<怖… | TOP | 『スプロケ回しの憂鬱』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご無沙汰です~ 

確かにお1人様ライドの時にばったり出逢うのは嬉しいサプライズですわ~
最近は早起きが出来なくなり、まったりライドばかりですわ~(^-^;

2012/10/06 15:57 | ミスター6 [ 編集 ]


 

帰りはどの道で帰ったんかな?
うちの嫁がバンディッツジャージャー見たでって言うてたから位置的にしんぺいちゃんかな?って思ってんねんけど

2012/10/06 18:18 | でんすけ [ 編集 ]


お疲れ様でした(^^) 

ミスター6さん

まったりライドに関しては、僕の右に出るものはいません(笑)

2012/10/06 21:21 | しんぺい [ 編集 ]


僕かな? 

でんすけさん

のどか村からそのまま葡萄を下り、
大県南から旧外環を北上して大竹の近くの万代の角を曲ってひたすら西へ。

のどか村から裏十三へ引き返す気力はありませんでした(;_;)

2012/10/06 21:25 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/211-3856ab13

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

