検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/25 (Sun) 新生 G&G




Team G&Gにはオリジナルアイテムが素人がデザインした半袖ジャージしかありません。

ビブも作りたいなぁ

せっかく作るならプロにデザインしてもらおう

いっそのこと半袖のデザインも一新しよう

じゃあ一緒にジャケットも作っちゃおう

ってな感じでこんなに痺れるデザインが出来上がりました

TEAM+GG+2-B_convert_20121125214454.jpg

かっこよすぎる…

PCの壁紙にして、毎日ニヤニヤしながら眺めてます

お願いしたデザイナーさんはあのhaikaraさん

本来なら仕事を受けてもらえること自体が奇跡みたいな小ロットの発注にもかかわらず、
こちらのワガママに的確に、そして迅速に対応していただいて、本当に頭が上がりません…

あと、一人の自転車乗りとして、いまだ打ち合わせは緊張します(笑)

なんせ、ツール・ド・フランスの山岳賞やスーパー敢闘賞にガチンコ勝負で勝つ人ですからね…





とにかくこのジャージが完成して、メンバーみんなで揃う日が今から待ち遠しいです。








Team G&G | trackback(0) | comment(6) |


<<準備 | TOP | 贈り物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かっちょ良い~ 

イケてるやないの

マリア・ローザにも負けてへんで

2012/11/25 22:36 | ケル [ 編集 ]


変態イベントお疲れ様でしたm(__)m 

ケルさん

haikaraデザインのクオリティ高し!

山賊にも負けてないでしょ(^^)

実力はボロ負けやけど(;_:)

2012/11/25 23:50 | しんぺい [ 編集 ]


 

噂は聞いてますで~。
めっさカッコええやん(^_^)

2012/11/26 03:49 | でんすけ [ 編集 ]


ええなぁ 

ウチの次に!(◎_◎;)

2012/11/26 14:35 | ぐっ [ 編集 ]


大阪マラソンお疲れ様でしたm(__)m 

でんすけさん

知らんとこで噂になってるんですね(^_^;)

似合うように体を絞らんとヤバいです(笑)

2012/11/26 20:39 | しんぺい [ 編集 ]


変態襲名おめでとうございますm(__)m 

ぐっさん

欲しいでしょ(^O^)

ぐっさんのサポートのおかげでここまで辿り着けました!

そしてぐっさんが普段どれだけ一人で色んなものを背負ってるのかを垣間見ました。

2012/11/26 20:42 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/218-fa21d2a2

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

