検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/12 (Fri) KOGジャージ


ついに買ってしまいました…


KOGジャージ(ウィンタージャケット)

通常のKOGジャージは黄色メインで袖が緑ですが、冬バージョンは色が反転してます。

購買意欲をかきたてる店長の作戦?(笑)






PB124180_convert_20101112205305.jpg




PB124183_convert_20101112205423.jpg

防寒BIBタイツも注文しました。

バイクとは色が全然違うのに、上下そろえるとなんかしっくりくるから不思議。

今週は朝KOGがサイクルモード開催のために中止になったので、
こいつのデビュー戦は来週末にOAOさん達と予定してる
木津川~信楽マツタケツーリングになりそう。



十三峠これ着て走ったらお店の看板に泥塗りそうやもんなぁ(笑)





愛車自慢・Newアイテム | trackback(0) | comment(2) |


<<サイクルモード 2010 | TOP | オールスポーツ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


何をおっしゃる 

買ったんですね。

しかし、このジャケットは暑くなり過ぎるのがたまにきず。
せめて、年末くらいでないと暑すぎますよ。

来週なんて、まだまだ早いですよ。


KOGは頑張ってる人を応援するSHOPです。
泥を塗るなんてとんでもない。
昨日の自分に打ち勝てる人は、みなオットコ前なKOGメンバー。
胸を張って、着て行って下さい。

て、店長も言いますよ(笑)。

2010/11/12 22:35 | ぐっさん [ 編集 ]


 

ありがとうございます!

十三峠も勇気出して着ていきます!

しかしそんなにあったかいんですね…

はよ寒くならへんかなぁ(爆)

2010/11/12 23:05 | shinpei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/22-e2983e3a

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

