検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2012/12/16 (Sun) Bandits 2012忘年会




窒息死するかと思うくらい笑い倒した楽しい忘年会でした

特におかっち兄やんのクランクの話はほんまにお腹痛かった



IMG_3214_convert_20121216202120.jpg



IMG_3216_convert_20121216201839.jpg



IMG_3213_convert_20121216201706.jpg



IMG_3215_convert_20121216202253.jpg





特別顧問である超ド変態(敬意を込めて)のjunさん、
くじ引き大会で特賞の上野米穀店のお米を見事一発目でGET

来年以降も引き続き山賊の監修よろしくお願いします

IMG_3209_convert_20121216200322.jpg



うお君もジャンケン勝ち抜いて副賞GET

これ飲んで、立ちはだかる壁をぶち壊すんやで

IMG_3208_convert_20121216201228.jpg



UESANの成人祝いにシューズカバーをプレゼント

お礼は女子部員の引き込みでいいから

IMG_3210_convert_20121216201525.jpg



わたくしも、大変恐縮ながら…

なんとなんと…

Team Bandits 2012 MVP という、大変名誉ある賞をいただきました

IMG_3211_convert_20121216204701.jpg

MVPなんて称号もらえるの、生涯最初で最後やろなぁ(笑)

山賊王やKingを押しのけて一番遅い人間がMVPってのも、ウチらしい

転職サイトの自己PR欄にこのエピソード書いたろ

記念に何を頂いたのかと言いますと…



SHIMANO 夢屋チェーン

PC167901_convert_20121216210552.jpg

コレ、リアルに欲しかったやつや



大集会で前に出て色々したのがたまたま僕やっただけ。

僕を除く青年団の4人の頑張り。

各メンバー全員の見えないところでの支え。

ゲストの心遣い。

そして何よりも今年は両親の惜しみない愛情。

この上に立たせてもらっての受賞は本当に重い。(頂いたチェーンは軽いけど)



こんな高額なモノ頂けるほど頑張ったとは思っていません。

来年以降のご褒美の前払いやと理解して、引き続き邁進していきたいと思います。

あぁ、プレッシャー(笑)








Bandits | trackback(0) | comment(8) |


<<Team G&G 2012忘年会 | TOP | さよならアルトレモ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わかっとったらええ 

(-_^)
しっかり励んでや^ ^

2012/12/16 22:27 | ぐっ [ 編集 ]


 

雨の中、送迎までして頂いて有難うございました!
楽しかったです♪

そうそう励んで・・・
え!?
アンタが言うな?
失礼しました~(笑)

これからも宜しくお願いしまっす♪

2012/12/16 23:50 | junさん [ 編集 ]


総合幹事ありがとうございました! 

ぐっさん

最近物分りが良くなってきたでしょ(^_-)

2012/12/17 00:15 | しんぺい [ 編集 ]


最後まで 

ご苦労さん(^O^)

楽しく今年を締めくくれたんやないかい?(^w^)

来年からも頑張ってや(`∇´ゞ

2012/12/17 00:16 | ケル [ 編集 ]


はい…励みます(笑) 

junさん

こちらこそお忙しい中わざわざご参加いただきましてありがとうございました(^^)

カレー大集会、来年必ず実行しますので♪

2012/12/17 00:22 | しんぺい [ 編集 ]


ほんまに楽しかった\(^o^)/ 

ケルさん

ケルさんにもいっぱい励まされ、支えてもらった一年でした(^^)

本当にありがとうございました!

2012/12/17 00:31 | しんぺい [ 編集 ]


 

ば、バンディッツジャージ着て集まるモンなの?!


それはともかく
しんぺいP、MVP受賞やったね♪
大集会での活躍は、読んでるだけでも凄かったもの

来年は走行会に参加してみたいけど、ちょっとバンディッツのは、あたしにゃあ厳しそうじゃけぇ・・・

2012/12/18 21:55 | shim [ 編集 ]


ご無沙汰しております<m(__)m> 

shimさん

ジャージ着用の忘年会ええでしょ♪

実はコレ僕のアイデアなんです(^^)

他チームがやってるの見てパクッただけやけど(笑)

2012/12/18 22:38 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/222-d686260b

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター