検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/26 (Sat) 2013 初朝REN




今朝は起きれた

念のために保険かけて参加表明してなかったんですけど





5時半 ぐっさん・ケルさんと三人で大竹をスタート。

真っ暗闇で、朝RENと言うより遅めの夜REN

おしゃべりユルユルペースについていけるのももちろん第一ヘアピンまで。

自分の日記読み返してみたら、十三峠登るの10月13日以来です

もうホームコースとは呼べません

風が舞ってて体をもっていかれる

バモスで明石海峡渡る時もあんな感じです(笑)

24分半ほどで登り切る。

もっとグダグダかと思ったけど、それほどでもなくて一安心




すぐ裏へ下って登り返し。

裏は離されず頑張ってついて行こうと頑張ってみたけど、後半力尽きる

でも挽回して頂上トンネルまでに追いついた

(待っててくれました?)





寒すぎるので写真だけ撮らせてもらってさっさと下山。

ケルさんが気を抜いた瞬間にパシャリ

IMG_3354_convert_20130126084624.jpg





ASTRAとCHERUBIMをそれぞれちょっとだけ試乗させてもらいました。

アルテやデュラもええけど…

SRAMのブラケット、めっちゃええやん…

人のバイクに乗るのは物欲が増えるのでやめましょう(笑)





Bandits | trackback(0) | comment(4) |


<<ちょっと梅田まで | TOP | 普段の足にゃあもったいない?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(-_-#) 

よくもまあ、気合いヌケた写真載せてくれるやん…(-_-#)


しかし今回はブログも早い書き込み…
どないしたん(・_・;)?


僕もブラケットに惚れてSRAMにしてん。
これで、しんぺいちゃんもSRAMユーザーやなo(`▽´)o

2013/01/26 11:24 | ケル [ 編集 ]


クレーム封じ 

ケルさん

ネタが無いならまだしも、ネタがあるのバレてるのに更新サボってたら各方面から非難ごうごうですからね(゜ロ゜;

ケルさんがREDに変えたときにお下がりもらお\(^o^)/

2013/01/26 13:03 | しんぺい [ 編集 ]


わかってるやん 

て、言うと思ってんのか(ー ー;)

ネタは、毎日あちこち転がってるがな。


今日は、彼女と会社のアソコで何したとか、家のどこそこで何したとか。

みんなは、そこが知りたいねん
( ̄Д ̄)ノ

2013/01/27 12:01 | ぐっ [ 編集 ]


 

ぐっさん

そんなん知りたいのはぐっさんだけですって(笑)

2013/01/28 20:16 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/230-29a7d8d8

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

