検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/11 (Mon) Bandits 2月定例会にゲスト参加




早起きで有名な(笑)東大阪のBanditsさんの胸を借りて
今年初の定例会にTeam G&Gから参加させて頂きました。

なぜにBanditsでなくGG?

これを自慢しに行ってきました

IMG_3356_convert_20130211202640.jpg



IMG_3358_convert_20130211202945.jpg

GGの皆様、すいませんm(__)m

我慢できずにお渡しする前に先に一人で着ちゃいました

Team G&G新ジャージが予定を大幅に前倒ししての完成

ただただカッコいい(笑)

Banditsの面々にも大好評

たくさんのワガママを嫌な顔ひとつせずに聞いてくれたhaikaraさんには頭があがりません。

本当にありがとうございました

そしてぐっさんのサポートにも大感謝です





SUNVOLTさんの製品自体もBandits同様、価格以上の仕上がりです。

ジャケットの下はゴールドウィンのインナー1枚のみで問題なく過ごせました。

ちなみに下半身はビブにレッグウォーマーだけではさすがに寒いので
一番下にノーパンでパッチ履いてみました(笑)

今日くらいの気温ならこの技使えるかも(笑)





6時にリビエール集合で水越峠の表裏の予定でスタート。

スタート前の紳士協定は何やったんや

Banditsさんは嘘つきばっかり

まだまだ真っ暗の中を僕にとってはいっぱいいっぱいのペースで。

「ジャージがカッコいいから」なんていう理不尽な理由で先頭引かされるし

ジャージのカッコよさと速さは比例しておりませんので以後ご注意ください




森屋からはマイペースで心拍上げないことを意識しながら坦々と。

頂上着いてやっと休める~って思ったらみんな先に降りてて誰もいてない

この悪しき習慣はBandits内では定着させんときましょうね(笑)

慌てて下ってたら途中で止まってるぐっさん発見。

路面状況が悪いのでここでやめとことのこと。

ラッキー

念のために言うときますけど、僕自身は裏もガッツリ登りたかったんですよ。

念のために言うときますけど





↓のぶさんのブログより借用↓

2013-02-11_1_convert_20130211205520.jpg



2013-02-11_2_convert_20130211205653.jpg



後姿、なんか締まりがない…

半袖着用の季節までに体絞らんとせっかくのジャージが台無しや





Bandits | trackback(0) | comment(14) |


<<表裏表裏 | TOP | ちょっと梅田まで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やっと 

アップかいな(^_^;)

のぶぴーさんにも遅れをとって…

しかし、Newジャージ、ジャケットはホンマかっこええわ。

僕も欲しいって思たモン(^_^)v


しんぺいちゃんの後ろ姿がきまってないのは、ケツのデカさの所為やな( ̄○ ̄;)

2013/02/11 21:24 | ケル [ 編集 ]


あと10キロは 

落とせるな( ̄ー ̄)

2013/02/11 21:51 | のぶぴー [ 編集 ]


減量したら 

サイズ合うのか・・・。(^_^;)

2013/02/11 22:02 | くえすと [ 編集 ]


お腹にばっかり気をとられて… 

ケルさん

おケツはノーマークでした(;_;)

これといって思い付く対処法も無いですけど(笑)

高ケイデンスでローラー頑張ったらちょっとは締まるかな…

2013/02/11 23:02 | しんぺい [ 編集 ]


 

のぶぴーさん

スピードの話ですか(?_?)

2013/02/11 23:04 | しんぺい [ 編集 ]


大丈夫 

くえすとさん

10㎏の減量に成功したらのぶぴーさんがフレーム貯金を崩して
ご褒美に新しいジャージ買ってくれるそうです\(^o^)/

2013/02/11 23:07 | しんぺい [ 編集 ]


対処法 

チンタラローラーしてたって痩せへんで(;´Д`A
食った倍登ったらええねんψ(`∇´)ψ

朝練は、毎回参加決定やな( ̄Д ̄)ノ

2013/02/12 05:57 | ぐっ [ 編集 ]


 

GGジャージエエ感じですやん!!
早よ見たいねぇ~

で、私も・・・少し絞らないと・・・・・・
入らないかも。。(笑)

2013/02/12 08:49 | shima [ 編集 ]


十分 

紳士的でんがな( ̄○ ̄;)

2013/02/12 12:22 | miya [ 編集 ]


これで、決まり! 

朝RENレギュラー決まりやね^_^

紳士的にお付き合いしますんで(^O^)

2013/02/12 12:52 | セン [ 編集 ]


朝REN回避のための対処法 

ぐっさん

食事制限でやせる!

ダメ?(^_^;)

2013/02/12 21:01 | しんぺい [ 編集 ]


嵐山にて 

shimaさん

まっ黄っ黄のFoil君に会えるのも楽しみにしていますので\(^o^)/

2013/02/12 21:03 | しんぺい [ 編集 ]


 

miyaさん

miyaさんの基準はアテになりません(-_-)(笑)

2013/02/12 21:04 | しんぺい [ 編集 ]


 

センさん

まずは準レギュラーからでお願いします(^_^;)

2013/02/12 21:05 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/232-f2b85937

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

