検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/24 (Sun) 新生TEAM G&G 嵐山でデビュー




TEAM G&Gの新ジャージ完成記念にGG恒例の嵐山へ。

皆さんの分のジャージ引き渡しも兼ねているため、集合場所の木津の泉大橋までバモスで。

(ジャージ引き渡しが無くても多分車で来てたな)





集まったのはOAOさんとKさんと僕の3人

お二人とも僕からの指令?を忠実に守っていただき、夏ビブ+パッチスタイル

IMG_2794_convert_20130224210631.jpg

※写真はすべてOAOさんからのご提供です。ありがとうございますm(__)m





往路は強烈な向かい風に苦しめられます

IMG_2807_convert_20130224211129.jpg

嵐山方面を見ると雪雲で真っ白





IMG_2799_convert_20130224211339.jpg





いつもの川に浮かぶおでん屋さんは冬季は休業?

もし営業してても寒すぎてオープンスタイルは無理

IMG_2812_convert_20130224211950.jpg





屋内でうどん食べて温まってる間に雪雲はどっか行ってくれました

IMG_2820_convert_20130224212336.jpg



IMG_2826_convert_20130224212507.jpg





帰り道は追い風で楽チン

行きと帰りの風が逆じゃなくて良かった

次回はもっと集まってカッコいい集合写真撮りたいなぁ~

何はともあれ、TEAM G&G トラブルなく無事に2013年のスタートを切りました





Team G&G | trackback(0) | comment(12) |


<<初めての3本 | TOP | 表裏表裏>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ええなぁ~ 

お疲れさん。

やっぱ、G&Gのジャケットはかっこええわo(`▽´)o

全員でトレイン組んだら、壮観やろなぁ~(^∀^)ノ

2013/02/24 22:25 | ケル [ 編集 ]


寒かったぁ (≧ヘ≦) 

石ちゃん!
お疲れさまでした。
前日のK君との作戦会議はマジでしたが(爆)・・・やはり嵐山行って良かったです。
また行きましょ。
※あのあと・・・屋根のある乗り物も楽しみました(爆)

2013/02/24 22:35 | OAO [ 編集 ]


ええでしょ♪ 

ケルさん

トレイン………組める日が来るんかなぁ(^_^;)

2013/02/24 23:20 | しんぺい [ 編集 ]


お疲れ様でした! 

OAOさん

寒かったけどほんま気持ち良かったですね(^^)

屋根付きの方もいつかご一緒したいものです(笑)

2013/02/24 23:22 | しんぺい [ 編集 ]


しんぺいちゃん、 

スタート遅すぎ。
2月終わるで・・・。

横からの写真ってええね。
僕も次回は撮ってね。
登りはアカンよ、平地でヨロシク。

2013/02/25 01:12 | くえすと [ 編集 ]


なんや 

来ぉへんと思ったらそんなええ事してたんか。

わざわざ遠い嵐山なんか行かんでも、近くの十三リピートの方がええのに。
合同練しようや(=゚ω゚)ノ

2013/02/25 06:50 | ぐっ [ 編集 ]


 

お疲れ様でした、今回はゴメンね!!
4/21は是非 !?!?うん!!バンディッツと合同!!
!?!?うん!!十三リピート??!!

2013/02/25 16:59 | まっきな [ 編集 ]


ゆる~い感じがGGらしさ 

くえすとさん

GGにとってはこれでも早すぎるスタートなんです(^_^;)

11月~4月は基本的にオフシーズン(笑)

ゆ~っくり走ってくれないと写真撮れません(笑)

2013/02/25 22:24 | しんぺい [ 編集 ]


十三リピート? 

ぐっさん

GGメンバーはロードバイクじゃなくてタイヤが四つ付いて屋根のある(一部屋根なしの方も(笑))スポーティな乗り物なら駆けつけてくれるかも(笑)

2013/02/25 22:35 | しんぺい [ 編集 ]


四月も嵐山 

まっきなさん

ゆる~いのんじゃないと人が集まらない(;_;)(笑)

走るのより新ジャージで集合写真撮るのが主な目的なんです(爆)

まっきなさんは例のバイクで?(^o^)

2013/02/25 22:40 | しんぺい [ 編集 ]


ゆるぅ~い・・・ 

お腹が、ゆるぅ~くて欠席した者です。。(汗)

GGはゆるぅ~い感じが大好きな集まりですが・・・
まさか、お腹がゆるぅ~くなってしまうとは!!(爆)

で、NEW GGジャージカッコイイですね!!
4月は必ず??参加いたしますので、、ヨロシクデス。。

そそ、十三は・・・・・4輪ならOKです。。(笑)

2013/02/27 00:26 | shima [ 編集 ]


 

shimaさん

すぐに治って何よりです(^^)

4月こそは一人でも多く集まってもらって、
あの鈴鹿のような集合写真が撮りたいです♪

集合写真撮るだけなら走らんと
飲み会だけでもええやんっていう案もあったりなかったり(爆)

2013/02/27 23:39 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/234-d1f6314b

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

