検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/14 (Thu) SWIFT違い




のどから手が出るほど今一番リアルに欲しいクルマ↓

(ミニカー高かった)

P3148147_convert_20130314002845.jpg



P3148155_convert_20130314003102.jpg





そもそも自転車載るんかいな?と思い、「スイフト 自転車」でググってみたら…

いらんもん見つけてしまった





かっけー

swft848-1_0_convert_20130314003752.jpg



なんと南アフリカのブランドだそうで

こんな誰も乗ってないマニアックな自転車大好きです





ちなみに静岡産のスイフトの方は頑張ればロード二台載せられるみたいです

ただし以外にも乗り越えないといけない問題が色々と…

MTの許可を頂くのが一番厳しいハードルかな





未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<一夜漬け | TOP | 初めての3本>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えっ?(・・;) 

AT限定なん?(・・;)

ま、確かに今の世の中でMTなんて必要ないけどなぁ(´・_・`)

車は自転車載るかどうかが命な俺的には頑張らな載らん車は端から却下やわ( ̄Д ̄)ノ

2013/03/14 12:17 | ぐっ [ 編集 ]


 

ぐっさん

ほぼ毎日MTトラック乗り回しとります(^^;

今は僕しか運転しないのでマイカーもMTで全く問題ないけど、
この先(近い将来?)家族ができたらAT限定の人が運転せなあかん機会も出てくるとなると、
やっぱりMTは諦めなあかんなぁ(;_;)

ってことです(^^;

2013/03/14 13:26 | しんぺい [ 編集 ]


スポーツAT 

みたいなグレードは無いの?
いわゆるセミATってやつ。


さあ、いざ英高へ

2013/03/14 22:53 | ケル [ 編集 ]


黄色やんかぁ~ 

黄色いクルマは・・・MTに限る!!

っと・・・・・・云う事です(爆)

2013/03/15 00:02 | shima [ 編集 ]


 

ケルさん

CVTにも一応パドルシフトは付いてるんですけど、
補助的にエンジンブレーキに使うようなオモチャみたいなやつなんです…

まぁMTのクルマ自体が非実用的でオモチャみたいなもんですけど(^_^;)

2013/03/15 03:10 | しんぺい [ 編集 ]


黄色同盟結成へ向けて… 

shimaさん

shimaさんからも説得お願いします<m(__)m>(爆)

2013/03/15 03:12 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/236-5e1542a2

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

