検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/20 (Wed) 第6回 Bandits 十三峠TT




家を出た瞬間に昨日の夜RENを後悔。

全然脚回らへん

やっぱり普段からコツコツ努力して、直前は休養に充てるのが鉄則です




微妙な天気の中、無事に決行で予定通り6時半スタート。

定位置になりつつあるポールポジション

第一ちょい過ぎたあたりでバックミラーに後続のライトが写る。

え?僕の後ろは2分開いてなかったっけ!?

あ、ウチのジャージじゃないわ

一安心

と思ったらパールのジャケット着たおかっちさんでした(爆)

チーム英高の二人に第二手前で・でんすけさんに第二過ぎでパスされる。

ぐっさんとmiyaさんの真剣勝負の駆け引きを間近で(一瞬だけ)拝めるのもTTの醍醐味。

本当は拝める前にゴールしときたいとこですが





結果は22分56秒でした。

去年のTTからの1年間ではベスト。

ぶよぶよ肥えた体で練習できてないながらも今持てる力をすべて出し切れたのは良かった

まだ伊吹が残ってるけど

どっちが本番かわからん(笑)

ぐっさん、来年は伊吹の後にTTやりましょ(笑)





今回のTTはmiyaさんの連覇に終わりました

おめでとうございます

久々に見る黒Banジャージ、やっぱイケてる

IMG_3392_convert_20130320102316.jpg






Bandits | trackback(0) | comment(16) |


<<笠そば DNF | TOP | 一夜漬け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


3分も 

三味線引いてるやん(`_´)

俺、以上やな~ヾ(≧∇≦)

2013/03/20 11:35 | しんのすけ [ 編集 ]


みんな 

三味線ばっかり上手くなって(-"-;)

2013/03/20 11:55 | ケル [ 編集 ]


三田のお蕎麦食べに行きたいです♪ 

しんのすけさん

三味線ちゃいます<`ヘ´>

努力の結果です(^_-)

2013/03/20 15:51 | しんぺい [ 編集 ]


3分じゃ足りん… 

ケルさん

僕の場合ほんまに三味線弾いてチャンプ獲るには
あと5分くらいサバ読まないと(^_^;)

2013/03/20 15:54 | しんぺい [ 編集 ]


蕎麦もあるけど 

ここは、わらびもちが、メインやで(^_^)b

2013/03/20 17:37 | しんのすけ [ 編集 ]


最近の若いのは(♯`∧´) 

変に略すな(♯`∧´)

若いのはすぐに略す(♯`∧´)

そんなしょうもないところで面倒臭がるな。dits書くかBanを入れるな。

サイゼとか関スーとか(♯`∧´)
リヤとかパー位言わんかい。

馬鹿もん(♯`∧´)

2013/03/20 17:43 | ぐっ [ 編集 ]


チェックしました♪ 

しんのすけさん

わらび餅おいしそう(^O^)

まったりライドってのは三味線じゃないと信じてます(^_^;)

2013/03/20 18:00 | しんぺい [ 編集 ]


そこでお叱りを受けるとは(^_^;) 

ぐっさん

黒Ban・白Ban → 黒版・白版とかけて
うまいこと言うたつもりやったんやけどなぁ~(;_;)

ほな…

デュラ → デュラエース

アルテ → アルテグラ

十三TT → 十三峠タイムトライアル

スプロケ → カセットスプロケット

BB → ボトムブラケット

GG → Team G&G

以後、お気を付けください(゜_゜)

勝った♪(笑)

2013/03/20 18:06 | しんぺい [ 編集 ]


お疲れさんです 

これからシーズンinやから、ガッツリ走って
いらんもん落としてね。

3セットもキツイけど

TTは、もっと疲れるわ~


写真が物語ってます(奥で爺が、一人ヘタってる)

2013/03/20 19:03 | セン [ 編集 ]


今回は 

勝負に徹してインテリジェンスに走ってやったぜ<`ヘ´>

自己新は、逃してしまいやした。(;_;)

のんびりなんか走らせないど(-"-;)

2013/03/20 20:04 | miya [ 編集 ]


見逃してる(`_´) 

そこは、すでに自分で ぐっ  って略してる所をイジラんと~(-.-)y-~~

2013/03/20 20:15 | しんのすけ [ 編集 ]


ヘタるのは出し切った証拠 

センさん

TTは本当にしんどいけど、伊吹はもっと…

六甲はさらに…

これからほんまにガッツリ走り込まなダメですね(^_^;)

2013/03/20 22:01 | しんぺい [ 編集 ]


おめでとうございます♪ 

miyaさん

ぐっさんの後ろにビターっとついてるmiyaさんを見て、
2連覇を確信しました。

でも純粋に一番速い人が優勝してもたら
TTの面白味がないなぁ~( 一一)(笑)

2013/03/20 22:04 | しんぺい [ 編集 ]


まだまだ未熟… 

しんのすけさん

さすがぐっさんイジリのプロフェッショナル。

まだまだ足元にも及びませんm(__)m

2013/03/20 22:06 | しんぺい [ 編集 ]


アホか 

フルで入れたらぐっさんさんになるがな(−_−#)

何をしょうもない師弟関係築いとんねん(♯`∧´)

2013/03/21 02:10 | ぐっ [ 編集 ]


 

ぐっさん

“ぐっさんさん”なんて誰も言いませんよ(-_-;)

って思ったけど、思い返してみれば最初は“ぐっさんさん”って言うてました(笑)

「ぐっさんでええですよ」って言ってくれて…

今思うと、ぐっさんが僕に敬語ってめっちゃ気持ち悪いですね(笑)

2013/03/21 22:25 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/238-fd2424e0

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

