検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/31 (Sun) 笠そば DNF




Team G&GのSHIMAさんとこの双子ちゃん発案で久しぶりに桜井の笠そば食べに行くことに

先は長いので25T超のんびりペースで。

IMG_3393_convert_20130331215311.jpg





平群へ下り、ひたすら東へ。

IMG_3395_convert_20130331215522.jpg





8時すぎに集合場所の大神神社へ到着。

IMG_3403_convert_20130331220131.jpg


SHIMAファミリーと合流して笠峠のスタート地点の辻医院前へ。

OAOさんとぴゅうりぃさん(忘年会ではお会いしてるけど、自転車ではお初(笑))も揃い、
さぁ出発しようと思ったら雨がポツポツ

たまたま近くにあったカーポートの屋根の下を拝借して雨宿り…

予報でマークなかったやん

10分ほどで止んだので仕切りなおしてスタート。





ピンボケすいません

IMG_3404_convert_20130331221046.jpg



IMG_3406_convert_20130331221204.jpg



IMG_3407_convert_20130331221327.jpg



IMG_3409_convert_20130331221605.jpg





写真撮ってる間にまたポツポツ…

木の下に避難するもガッツリ本降りで全身びっちゃんこ

雷まで鳴り出す始末

天気予報大外れ

お蕎麦を諦めて下山することになりました…





再びカーポートにて雨宿り。

目の前の喫茶店で休む案も出ましたが、そこに行くのも困難なくらいザーザー降り。

結局みんなでブルブル震えながら1時間ほど耐え、雨足が弱まったタイミングで解散。

情けないことに、脚の震えが止まらないほど冷え切った体で東大阪まで帰る気力は残っておらず…

SHIMAさんのご厚意に甘えさせて頂き、で送っていただけることに

しかも桜井のSHIMAさん宅でお風呂と奥さん手作りカレーうどんで体ホカホカ

お世話になりっぱなしですいません

本当にありがとうございました





来週はリベンジなるか





カーポートの殺風景な集合写真(笑)

1_convert_20130331223335.jpg





Team G&G | trackback(0) | comment(8) |


<<英国から届きました。 | TOP | 第6回 Bandits 十三峠TT>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様!! 
雨だけはなんともできませんネ~
しっかし、島さんファミリーって仲良さげで憧れますね!!

2013/04/01 07:27 | マッキナ [ 編集 ]


 

お疲れ様でしたぁ(^^)
家から走ってきた…って聞いて…ビックリ(*_*;
こんな本格的な雨は初めて!…と聞いてまたまたビックリ(^_^;)

私なんか年に1回の走行で…毎回雷雨か(爆)

またG&Gでお会いできるのを楽しみにしてます(*^^)v

2013/04/01 09:19 | ぴゅうりぃ [ 編集 ]


(−_−;) 

車で送ってもらったって・・・(ー ー;)

新ジャージが泣いてるぜぇ(´・_・`)

2013/04/01 12:23 | ぐっ [ 編集 ]


鈴鹿スカイラインお疲れ様でしたm(__)m 

まっきなさん

まっきなファミリーの温かさも憧れます(^^)

チビッコ達に会いたいなぁ…

ビックリするくらいおっきくなってるんでしょうね(^^)

2013/04/01 13:20 | しんぺい [ 編集 ]


 

ぴゅうりぃさん

雨の中、お疲れ様でした(^^;

次回はぜひ晴天の下、気持ちよく走りましょう♪

鈴鹿もお互いベストを尽くしましょう(^^)

2013/04/01 13:22 | しんぺい [ 編集 ]


絶対言われると思った(^^; 

ぐっさん

ほんまに寒かったんですよう(;_;)

2013/04/01 13:24 | しんぺい [ 編集 ]


リベンジ! 

来週、リベンジしましょう!?(笑)

でも、せっかくGGジャージ4人も揃ったのにねっ。。

ああ、もう、、雨はいらんわ。。。(泣)

2013/04/01 14:54 | shima [ 編集 ]


 

SHIMAさん

本当に色々とお世話になりありがとうございました<m(__)m>

来週こそは何とか…(>_<)

予定はバッチリ空けておりますので(^^)



2013/04/01 22:20 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/239-6d2be98b

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

