検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/06 (Mon) G&G お蕎麦とお素麺




二日遅れの記事です

寝坊で一人おじゃんになってしまった4日は本来5日に予定していた用事を前倒しして済まし、
5日はGGメンバーとお腹いっぱい遊んできました

今度は4時半に起きれた\(^o^)/
(Bandits各位へ…Banditsは寝坊してGGは起きれるんかい
っていうクレームは受け付けませんので)





前回は雨で悔しくて寒い思いをした笠そばアタックにリベンジ

今回も最短距離で十三峠を越えて行きます。

初めての夢屋チェーン。

すいません、僕の貧脚では登りで違いを実感できず25分半

平地は確実にギア一枚分変わりました





集合場所の桜井の辻医院前に時間よりだいぶ早く着いてしまったので半分だけ登っときました

朝の木漏れ日が気持ちいい

IMG_3479_convert_20130506230753.jpg





参加表明してたメンバーが全員揃い、雑談してるともう一人ピンクジャージが

表明してなかったぴゅうりぃさん登場

自転車の楽苦しさにハマりつつありますねぇ

GGの、しかも登るイベントで自転車がこんなに集まるのは春の珍事?(爆)

IMG_3480_convert_20130506231800.jpg





前半はゆる~いのでおしゃべりしながら。

IMG_3490_convert_20130506231546.jpg





本日のMVP

将来が楽しみ

IMG_3507_convert_20130507204425.jpg



新ビブと旧ジャージの相性もなかなか

山ちゃん師匠みたいな体になりたい(笑)

IMG_3509_convert_20130507210615.jpg



OAO会長は鈴鹿&比叡山へ向けて気合入ってます

IMG_3513_convert_20130507210906.jpg



足つきナシで初完走のSHIMAさん

新フレームのおかげだとおっしゃっていましたが、普段の練習の賜物です

黄色がまぶしいFoil君にちょっと試乗させてもらいましたが、軽くて乗り心地良かった

IMG_3511_convert_20130507211047.jpg



ぴゅうりぃさんも最後まで諦めずナイスファイトでした

IMG_3514_convert_20130507212150.jpg





頑張った後は本日のひとつめのメインイベント

IMG_3894_convert_20130508193817.jpg



荒神そばがほんまに大好物

IMG_3530_convert_20130507213459.jpg





みんなでお蕎麦を堪能した後は、天ダムを下りこんなお店でふたつめのメインイベント

IMG_3540_convert_20130507213819.jpg



IMG_3908_convert_20130508183345.jpg



OAOさんが今回の笠そばアタックの参加者をメールで募った時に、
桜井のおそうめん屋さんの社長である三輪の麺師さんが、
「GWはお店で流しそうめん体験のイベントがあるので欠席で…」

OAOさん「流しそうめん体験お邪魔していいですか?」

さすが会長、そうくるか(爆)





IMG_3536_convert_20130507221920.jpg


子供の頃は流れてくるそうめんを夢中で奪い合うことしか考えてなかったけど、
大人の流しそうめんは下流の人に気を遣いまくり(爆)

気を遣わずに遠慮なく食べれる終点のポジションをみんなで争奪戦(笑)

しまいにはみんな終点の下のザルで受けてるやつを狙いだす始末(爆)

とにかくおそうめんが美味しくてなんぼでも食べてしまいます

三輪の麺師さん、営業妨害してしまってゴメンナサイ(笑)

今度はちゃんとおそうめん買いに行きますので



このブログを読んでくださってる皆さんも桜井へお越しの際はぜひ
小西勇製麺所

http://www.miwasoumen.co.jp/

ほんまに美味しかったぁ~





おそうめんを満喫して解散。

OAOさんと山ちゃん師匠と途中までご一緒に。

IMG_3949_convert_20130508183622.jpg



王寺から平地のみの25号線に後ろ髪をひまれまくりつつ最後は裏十三を超えて。

IMG_3544_convert_20130507220848.jpg

平群からはハンガー気味でフラフラなりながら家帰ってダウン

二週間後の鈴鹿アタック120までおそらく最後の実走…

心配だ





Team G&G | trackback(0) | comment(7) |


<<Banditsでフリーマーケット | TOP | やってもた…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はぁ? 

二週間もあって最後ぉ?

何眠たい台詞はいてんの(ー ー;)

鏡の中の自分をみて反省し(゚O゚)\(- -;

2013/05/08 06:06 | ぐっ [ 編集 ]


 

ぐっ !! ぐっとくる!! ぐっ!! っさんの言葉に乗っかって!!

鏡の中に写るヨコ腹ツマんで予定立て直し!!

明日の大阪の日の出予定は4時58分です!!

2013/05/08 08:41 | マッキナ [ 編集 ]


なんかめっちゃくちゃ忙しい… 

ぐっさん

乗りたくないんじゃなくて、
僕は乗りたくてウズウズしてるんですよぉ(;_;)

2013/05/08 19:51 | しんぺい [ 編集 ]


 

マッキナさん

出勤前の十三朝練は体に悪い!(笑)

僕の場合は一日仕事になりません(^_^;)

2013/05/08 19:53 | しんぺい [ 編集 ]


 

話変わるけど、ポジション変わった気が・・・気のせい?

2013/05/08 20:49 | マッキナ [ 編集 ]


変ですか?(^^; 

マッキナさん

サドルを2ミリ上げたくらいで、特に変えてないんですが(^^;

2013/05/09 13:53 | しんぺい [ 編集 ]


トホホ 

マッキナさん

ブクブクやからそう見えますねんo(≧ω≦)o

2013/05/09 23:37 | ぐっ」 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/247-abc6915e

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

