検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/11 (Sat) Banditsでフリーマーケット




パソコンの調子が悪くて更新できず、一週間前のネタです

haikaraさんからのご紹介で、GW最終日に自転車アイテムのみを扱ったフリマに
ケルさん・うお君と一緒にBanditsとして参加してきました\(^o^)/

IMG_3575_convert_20130511214434.jpg



フリマっていうから、屋外でやるんかな?って思ってたら…

会場は京橋にある自転車好きが集まるBAR『grupetto(グルペット)』さん。

IMG_3551_convert_20130511213335.jpg





11時のオープン直後から、店内での移動が困難になるほどの活況ぶり

(冷やかしに来た怖いおっちゃんが左端に写ってもた)

IMG_3565_convert_20130511213725.jpg





各ブース、想像以上の品ぞろえ

そして目を疑うほどの激安価格

IMG_3570_convert_20130511215126.jpg



IMG_3563_convert_20130511215334.jpg



IMG_3562_convert_20130511215537.jpg





僕の出展物は数も少ない上にガラクタばっかり…

でもJunさんにサンマルコのサドルをお買い求めいただきました

ありがとうございました

(山岳会ジャージ、かっこえ~)

IMG_3571_convert_20130511215948.jpg





お昼過ぎに客足がちょっと途絶えた時を狙ってグルペットのオーナーさん手作りのカレーを
有名人たちと一緒にジロ・デ・イタリアを観戦しながら。

IMG_3572_convert_20130511220432.jpg





夕方に再び来店ラッシュが。

ぐっさん・しんのすけさん・おかっちさん・くえすとさんが遊びに来てくれました\(^o^)/

そして盛況のあまり予定をオーバーして6時半ごろに無事終了。



肝心のBanditsブースは…



開店前

IMG_3548_convert_20130511221516.jpg



閉店後。

IMG_3579_convert_20130511221703.jpg




めっちゃ減ってる(゜o゜)





完全にケルさんとうお君のおかげで、
僕は二人のアイテムが飛ぶように売れていくのを横で見てるだけでした(笑)





このイベントは今回が初めての開催。

オーナーさんは半年に一回くらいのペースでやりたいなぁとおっしゃっていたので、
皆さん今から不要パーツをかき集めておきましょう

自分が必要としなくなった部品が、必要としてくれる人のもとへ届き、再び日の目を見る。

ええイベントやぁ~





Bandits | trackback(0) | comment(6) |


<<鈴鹿アタック120 | TOP | G&G お蕎麦とお素麺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れさ・・・ 

素直に労えんわ(-.-;)y-~~~
スマホで更新出来ひんのかいな(・・;)

ま、盛況で何より(^^)/~~~

2013/05/12 04:11 | ぐっ [ 編集 ]


お疲れ 

当日はお疲れさんでした

楽しかったなぁ
初めてのフリマにしては大成功やったんとちゃう?

回を重ねると情報も広がっていくから、もっと盛況になるかもねo(^-^)o

Banditsブースも充実させなアカンな( ̄∀ ̄)

2013/05/12 10:49 | ケル [ 編集 ]


 

ぐっさん

ブログ用に写真をリサイズしたりで、mixiみたいにスマホから手軽には出来ないんですよう(;_;)

2013/05/12 20:15 | しんぺい [ 編集 ]


お疲れ様でした! 

ケルさん

物が売れたことより、あのイベントに参加できたこと自体が嬉しかった1日でしたね(^^)

これもすべてケルさんとうお君のおかげですm(__)m

2013/05/12 20:19 | しんぺい [ 編集 ]


あれ 

絶対、ベムやろ、ベムや(ーー;) 間違いない(><@)

2013/05/12 21:08 | しんのすけ [ 編集 ]


 

しんのすけさん

私服の“あの方”は、ある意味ベムより恐ろしいです(゜ロ゜;

2013/05/13 20:35 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/248-63472480

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

