検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2010/11/19 (Fri) 機能美

本日、27歳になりました。

誰も買ってくれないので、自分で自分に誕生日プレゼント贈りました(爆)




PB194321_convert_20101119195544.jpg

ハミルトン カーキ オフィサー



前から腕時計は探してたけど、
下の二つの条件を満たす時計にはなかなかめぐり合えず…

①27歳がはめるには高級すぎず、でも安っぽくもない
②アラビア数字の大きい文字盤で三針のシンプルなデザイン



ハミルトンは自分がはめるにはまだまだな気もしたけど、
理想を絵に描いたようなデザインやし、
この時計が似合うカッコいい大人になりたいという想いも込めて背伸びして買っちゃいました!




必要以上の余計な装飾は一切ないのにこの美しさ

なるべくしてなったこの形




車でも自転車でもカメラでも楽器でも時計でも、
余計なものをそぎ落とした機能重視のものが、
結果的に一番美しくなるから不思議。

お腹まわりの余計なものもそぎ落として機能美目指そ(爆)

そうすれば結果的に来年の誕生日はこんな寂しい思いをしないですむはず(爆)







未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<信楽 マツタケツーリング | TOP | 伊勢神宮>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます 

ええ時計ですね。

でも、ホイール買わなあきませんやん(笑)


TT間に合わんようになりますよ。

2010/11/20 10:23 | ぐっさん [ 編集 ]


ありがとうございます! 

ホイール買う前にまずエンジン強化しないと(笑)

でもR-SYS欲しい…

その前にぐっさんオススメの費用対効果の高い
BB交換に踏み切りたいと思います!

2010/11/20 15:35 | shinpei [ 編集 ]


 

27歳、誕生日おめでとう~(^-^)

一日遅れましたが・・・

時計かっこイイねぇ♪♪また見せてくださいナ!

私もシンプルなのいいと思う!



2010/11/20 19:28 | tora [ 編集 ]


 

ありがとうございます!

女性目線から褒めてもらえると一段と嬉しいです♪

2010/11/20 21:56 | shinpei [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/25-4643adfc

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター