検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/09 (Wed) 第二の結婚式




まず最初に、当事者の更新が一番遅くなってしまったことをお詫び申し上げます





八月に結婚しまして、自転車仲間がお祝いの会を開いてくれました。




まずは第一部。

リビエールに集合し、石川CRへ。

僕たち二人のために、
BanditsTeam G&Gからこんなにたくさんの仲間が集まってくれました

・辰IMG2792_convert_20131009001559



蝶ネクタイとベールをそれぞれ渡される。

P21040971_convert_20131009001716.jpg






ママチャリしか乗らないお嫁さん、初めてのスポーツ自転車♪
(ぐっさんにGIANTのミニベロお借りしました)

楽しんでもらえたようで一安心

これを機にハマってもらえて二人で遊べるようになったら嬉しいんやけどなぁ~

・・378874_384156251715252_476158684_n_convert_20131009002140


・・378359_384156211715256_298555834_n_convert_20131009001147





第二部はBandits主催の葡萄坂TT。

の予定が工事区間があって途中で止められる可能性もあるので、デモレースみたいな感じに。

本気TTではないとはいえ、みんな牽制(というか言い訳やらウソやら)しまくり(笑)

僕は新婦をのどか村まで送り届けるという重大な使命があるので車で上がる。

新婦が運転苦手で良かった

みんなが頑張ってる姿をみてたらめっちゃウズウズしたけど

変電所からのどか村までの少しの距離だけ、諸事情により(笑)乗れて嬉しかった

(カンパのブラケット、超イイやん………)



仮TTの総合チャンプは山ちゃん師匠

スタートに不正がありましたけどねぇ(笑)

Banditsの新山賊王はすえ君でした

(風邪引いとったんウソやろ)





第三部はGG主催でのどか村にてバーベキュー

みんなでワイワイ楽しく焼肉を食べる感じを想像していましたが…

いざ始まってみると、イベント盛りだくさん!



書道の達人、Yさんがくすだまの字を書いてくれました

1385328_384162405047970_・・64326903_n_convert_20131009003738



Fさんお手製のウェルカムボード

RIMG20512_convert_20131009005235.jpg



こんな特大ケーキまで!

1374801_384164235047787_1785851334_n_convert_20131009005403.jpg



ケーキ入刀

P21050048_convert_20131009003933.jpg



本物の式では出来なかったキャンドルサービス

・・4217_393928440735991_572486438_n_convert_20131010000531




RIMG0513_convert_20131010001204.jpg



RIMG0514_convert_20131010001316.jpg



RIMG0516_convert_20131010001415.jpg



RIMG0517_convert_20131010001525.jpg


この他にもしんのすけさんによる祝辞

マッキナさんによる乾杯

SHIMAさんのサイコロトークコーナー(オモシロ回答できずにごめんなさい)などなど…

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました。





第四部は朝護孫子寺にて、子宝に恵まれるように(そしていい仕事が見つかるように)
みんなに見守られながら祈願。

お寺の鳥居の前で牧師さんに愛を誓いました(爆)

1385181_384164505047760_・・048703560_n_convert_20131010002521





ぐっさんやOAOさんをはじめ、
両チームの幹部や参加して頂いた皆さんにはどれだけ感謝してもしきれません。

自分がきっかけになって両チームの懸け橋になれたこと

こんなに面白くて優しくて変態なおっちゃん達と遊んでもらってることを
お嫁さんに知ってもらえたこと

そして僕たち二人のためにみんなが色々悩んで考えてくれたことが本当に嬉しかったです。





Banditsの皆さんへ。

Team G&Gのメンバーは、みんな好奇心旺盛で常にアンテナを張って、
色んなことに興味を持って新しいことにチャレンジする集団です。

仕事も遊びも全力投球。

でも飲み会の時が一番楽しそう(爆)



Team G&Gの皆さんへ。

Banditsのメンバーは自分に厳しく、人に優しい人間の集まりです。

いつも足を引っ張って迷惑をかけている僕に誰一人嫌な顔ひとつ見せたことがないし、
誰かが何かを成し遂げた時はそれが自分のことであるかのように喜んでくれます。



ひょんなことがキッカケで、仲間の輪がこんなに広がりました。

あの日、一人で琵琶イチしてなかったら
(そしてマッキナさんが寝坊せずに時間通りに起きてたら)
マッキナさんに会えてません。

あの日、Yさんの会社に訪問し、鈴鹿エンデューロのメンバーが足りない状況を知ったのも偶然。

朝KOGに参加し始めたのは、Bandits発足直前。



どこかで歯車がかみ合ってなかったら出会えてない人たちばっかり。

“縁”って本当に不思議ですね。

この出会いに心から感謝。

最高の仲間と、最高のお嫁さんに囲まれて最高の一日でした!

皆さん、本当に心からありがとうございました。

・辰IMG2849_convert_20131010012315





写真提供
OAOさん
ぐっさん
くえすとさん
山ちゃん師匠
AKIKOさん





未分類 | trackback(0) | comment(7) |


<<転居のお知らせ | TOP | ここ四ヶ月で二回目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうさん(^_^) 

こちらこそ、最高に楽しい一日でした。

“縁”って、ホンマに不思議やね。
でも、しんぺいちゃんやから、こんだけの人が動いてくれたんやで、そこは胸を張ろう



しかし…せっかくの可愛い花嫁に検閲入り過ぎ(`ヘ´)(笑)

2013/10/10 03:05 | ケル [ 編集 ]


(♯`∧´) 

顔出しOKなんて言うた覚えないどぉ(*`へ´*)

2013/10/12 16:33 | ぐっさん [ 編集 ]


このご時世… 

ケルさん

顔出しNGにしとかないと、
僕に恨みを持ってる人に誘拐されてしまうかもしれないですからね(T_T)(笑)

2013/10/12 16:42 | しんぺい [ 編集 ]


意外(笑) 

ぐっさん

そこは擁護してくれるんですね(゜o゜)

2013/10/12 16:44 | しんぺい [ 編集 ]


たぶん… 

間違いやろ(>_<)
最近、耄碌してんねん(ρ_;)
優しく見守ったって(;∇;)/~~

2013/10/12 21:52 | ケル [ 編集 ]


勘違いや 

奥さんのやなくて俺の顔出しの話やがな(¬_¬)

2013/10/15 06:39 | ぐっさん [ 編集 ]


 

ぐっさんにモザイクかけたらリアル(;´д`)

2013/10/15 21:37 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/263-e2d0a103

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

