検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/06/01 (Sun) 練習場所




一時間ほど自転車に乗れる時間ができたときは、
すぐ近くの埋め立ての工場地帯で練習するようにしています。

陸側は土日でも大型トレーラーの数も多いけど、
海側に近づくにつれて片側三車線の道路が貸切り状態。

20140412_113626_convert_20140601224046.jpg



一時間で乗れるのがだいたい一往復約8㎞×3セット。

陸→海は向かい風。海→陸は追い風のパターンが多い。

風が冷たくて気持ちいいけど、潮風は機材には悪いんやろなぁ

海もいいけど、やっぱり山がいい…

20140419_113213(0)_convert_20140601224842.jpg





未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<おっさん化 | TOP | ツール・ド・淡路>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やるやん

2014/06/02 23:23 | miya [ 編集 ]


 

miyaさん

でしょ(´ω`)

2014/06/03 06:32 | しんぺい [ 編集 ]


 

しんぺいちゃんにはエエ場所やよね。
ただちょっと、補給できる店が近くに無いのが難点か?

匠町の方はコンビニあるけど、クルマ多くて日曜でも走りにくいしな…

2014/06/04 23:12 | ケル [ 編集 ]


 

ケルさん

そうなんです、補給ポイントが全くないんです(;_;)

まぁ補給が必要なくらいガッツリ走れる時間があるならもっと楽しいとこに走りに行きたいですけどね(^_^;)

2014/06/06 21:30 | しんぺい [ 編集 ]


なかなか 

言うようになったなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

向かい風選んで重ギア踏んだら仮想山練出来るど( ̄Д ̄)ノ

2014/06/08 17:24 | ぐっさん [ 編集 ]


なんでもないようなことが幸せだったと思う 

ぐっさん

仕事終わってから普通に十三峠に行けてた日々が夢のようです(;_;)

すぐ近くに登れる山がある幸せを噛みしめながら朝練に取り組んでください(;_;)

2014/06/09 21:44 | しんぺい [ 編集 ]


そや 

産業沿いの布施商店街近くにマンションのモデルルーム出来てるど。
1700万〜やったと思うけど。
会社チャリで行けるど( ̄Д ̄)ノ

2014/06/12 22:14 | ぐっさん [ 編集 ]


あざーす! 

ぐっさん

買ってくれるんですか?

いや~申し訳ないですねぇ~(´ω`)

2014/06/14 22:58 | しんぺい [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://stone1119.blog86.fc2.com/tb.php/275-358355d9

| TOP |

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
東大阪在住 32歳 

相方
BASSO Laguna
GIOS PANTO
OLYMPUS E510
Canon IXY DIGITAL 10

僕の人生を変えてくれた
ロードバイクに関する出来事を中心に
今まで撮ってきた写真や
日々感動した出来事について
綴っていきます。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

